FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一回きりの約束のはずが、朝から晩までチ●ポ狂いになった義母 三好亜矢
亜矢は1年前連れ子のいる男性と結婚した。新しい家族にも慣れ、幸せな家庭生活を築き始めた頃、亜矢は次第に無防備な格好で家族の前に出てしまうようになっていた。思春期の息子にとって、その豊満な胸も露わな亜矢の姿は刺激的すぎた。悶々とした想いを抱えていたある日、夫の出張によって亜矢と息子は二人きりの一夜を過ごすことになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 三好亜矢のエロさが活きた名作
    役に入り込み、禁断の関係に興奮したと語っていた亜矢さん。こういった近親相姦作品は普段観ませんが、他作品のインタビューで三好亜矢さんが今までで一番気持ちよかった作品に挙げていたので観てみました。  まず、三好亜矢さんは義母役が似合いますね。素朴な感じなのにパイパンでKカップの爆乳。これで興奮しないひとがいるのでしょうか。最初はオ○ニーに始まり禁断の息子とのSEX。中出しフィニッシュのあとお風呂で手コキでイかせ、そのあとおっぱいプレイに69、パイズリ。柔らかい乳房が肉棒を優しく包み込む。息子のチ●ポで感じまくる姿は性欲を抑えられない淫乱なメスの様。おっぱいを揺らしながら腰を振り快感に溺れていく姿は最高にエロいです。見どころはやはり亜矢さんの柔らかい爆乳。舐めてよし、揉んでよし、挟んでよし。これほどのおっぱいが堪能できるのはやはり亜矢さんだからこそ。  作品全体を通して設定が生かされているシーンは少なく感じましたが、亜矢さんのエロさは抜群。基本はヤられ役ですが積極的に責めるシーンもあり、三好亜矢をしっかり堪能できる作品に仕上がっています。三好亜矢ファンだけでなく、ぽっちゃり、爆乳好きなら一度はヌいておくべく作品です。
  • この人のおっぱいは凄い!
    彼女のおっぱいは迫力あり過ぎ! 特に最初の正常位の乳揺れが素晴らしい! 見ておいて損はなし。
  • エロす!
    肉感のいいエロスたっぷりな女優さんです。 巨乳・肉感好きな方にはおすすめですね。
  • 女優がエロすぎる
    豊満な体、美しい顔、素晴らしいオッパイ。私はこの女優に恋をしている
  • 爆乳好き必見必見
    とにかく、爆乳の重みを体験できる作品。 中出しもよい。 しいて言えば、もう一カラミくらいあるとお得感が出る。
  • パッケージより数も上のAV女優さんです!
    作品のタイトルにひかれて観ました。 パッケージよりも作品の中で観る彼女のほうが数段よかったです。 よく、パッケージより酷かったとは目にしますが、この作品は、正にその逆です。 だから・・・・・・・。 決してパッケージに騙されないでください(笑)! この作品。 ストーリー&構成が抜群に良いですね! PC通信で離れた夫とテレホンセックスならぬPCセックス。 それを覗いていた義息子が物音を立てて、義母は覗かれていた事に気付く。 それが原因で、義母のほうが積極的。 嫌がる義息子を半ばレ●プするかの如く攻めていく。 良いですね! こんなお義母さん。 僕も欲しいです。 約1時間20分前後の作品でしたが、冒頭のPCセックス以外は、一切ムダな所はありません。 良い近親相姦作品でした!
  • 文句のつけようがないカラダ
    いつ見てもいいSEX見せてくれます亜矢さん。とんだどスケベ女です。 相変わらずの爆乳ブリンブリン激揺れSEXが見れて大満足。 モザイクが薄目でパイパンだから割れ目がまあまあモザイク越しでも分かって卑猥。それが2本番も。。否2本番だけ観れる。レーベルごちゃ混ぜ完全収録ベストがあったら買うのにな(笑)引退しないでほしかったな~
  • 及ばざるは過ぎたるよりまされり
    亜矢さんってセック〇には貪欲に挑みます。 がそれ以上はありません。それが魅力です。 長い期間好きになれる女優の一人です。
  • ストーリーよりは、身体つき重視
    おっぱい好きのための近親相姦作品、それが全ての作品。 一回きりの約束がという設定は、前作まではかろうじて、活かされていたものの 本作は、ほとんど形骸化しています。 夫とのチャットHを見られ、自分に欲情した息子に一回という条件を出しつつ、積極的に自分の身体を触らせ、自らの欲情を満たす姿から、一回で終わることなどありえないことは明白、離れた夫より、近くの若い男を欲望のはけ口にする、そんな作品です。 ぽっちゃりを少し超えた豊満で柔らかそうな身体が魅力的な女優さんの相姦設定を楽しむ作品です。
  • 文句なし
    揺れる巨乳、パイパンマンコ、艶のある喘ぎ声、中出しした後のパイパンから滴る精液。 文句なしです。