FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳人妻レズビアン〜痙攣絶頂を繰り返す女盛りの卑猥な肉体〜 小早川怜子 三喜本のぞみ
爆乳女優・三喜本のぞみがFitchで待望のレズ解禁!同じ主婦仲間でマッサージ師でもある怜子の自宅に招かれ施術を受けるのぞみ。だが、容赦なく恥部を撫で回してくる怜子に抵抗すると「夫よりも女同士の方が気持ち良いってこと教えてあげるわ…」と、肉体を絡ませて執拗にのぞみの股間を舐め回してくるのだった。女のツボを知り尽くした怜子の濃密なレズテクに抗えずのぞみは禁断のレズ快楽に呑み込まれていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美熟女二人の壮絶な絡み合い
    自分は以前から小早川さん及び三喜本さんのファンで彼女たちの作品もそれぞれ複数所有しております。そしてお二人の組合せが実現しているこの作品は以前から欲しいと希望しておりました。この作品で最初に驚いたのは(小早川さんのタチ役はともかく)同じくらいタチ役の多かった三喜本さんがあろうことかネコ役に徹していることでした。そしてタチ役には定評のある小早川さんの繰り出すレズのあの手この手に翻弄されて三喜本さんが何度も繰り返し逝かされることでした。もちろん本作はSM作品ではないのですが、ライトな緊縛のシーンやペニスバンドによる激しい責めもあって三喜本さん演じる普通の主婦は同じく小早川さん演じる好色な主婦の半ば奴隷になってレズの地獄に転落して行きます。スタイルの良さでは抜群の肉弾的な二人がオイルまみれになって激しく絡み合うシーン、特に小早川さんが腰に巨大かつ卑猥なペニスバンドを装着して(体位を変えながら)三喜本さんを激しく凌辱するシーンは現在の作品群には見当たらないと言っても過言ではない、壮絶な場面に思えました。それはイメージ的には思わず(やはり)映画の「アマゾネス」を思い出しました。自分は美熟女の二人による肉欲感あふれて卑猥な絡み合いに昨今の作品には失われてしまった押し出し感の強く同時にパンチの効いた濃厚なエロスを感じておりました。
  • 前半はいまいち
    前半のレズプレイはいまいちなシーンの時間帯 でも後半の風呂場からのレズプレイは二人のグラマラスな肉体を駆使した濃厚な絡みが続いたので良かったです。巨乳なおっぱい同士が擦り合う姿はやっぱり最高です!クライマックスもおっぱい合わせシーンお尻合わせシーン貝合わせシーンもエロく 貝合わせはいつもの松葉崩しじゃなく変態チックな擦り合いプレイだったので新鮮でした!小早川怜子さん三喜本のぞみさんの息の合った淫乱なレズプレイはなかなか素晴らしいです
  • ある意味気持ちい!
    小早川怜子が、三喜本のぞみを一方的に攻めまくるだけって言うレズ責めはある意味気持ちい!しかも小早川怜子なので、その責めっぷりも物凄いし、三喜本のぞみのやられっぷりもエロかったので、違和感なしでレズ調教を満喫出来ます。 調教プレイも、性感マッサージありの赤縄で拘束ありの遺物挿入ありのおもちゃ責めありの最後はペニスバンドとオールプレイを堪能できます。
  • 小早川嬢が攻めまくります
    ポテンシャルが高いのでどの役でも一定の評価を出します。 三喜本嬢を完全に支配している感じは新鮮で 「熟女でレズ」の組み合わせに?がありましたが作品としては良いです。 中盤のペニパンの腰使いは男性かと思わせます。 最後の双頭はもうすこし尺を長くしてほしかった。。。