FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデージガール 爆乳Iカップ痙攣SEX 青山菜々
いつものように何気なしに素人専門の投稿動画サイトを見ていた我々は、人気急上昇中のある動画に注目。そこにはボンデージを身に纏い男に跨る爆乳の女が映っていた!女の正体が気になった我々は情報を頼りに女に接触するが…!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 眼福~
    毎回ごちそうさまでーす。 今回で目隠しプレイがありましたが口にバイブ突っ込むシーンあったかな? 見逃しかもしれないけど(ノ∀`) 個人的にはやっぱりプレイ中に全身を映す引きの画がもっと欲しいかな。 エロい顔からニーハイブーツのつま先まで映すくらいの引き画が見たいです。 それ以外の不満は一切ないシリーズです!!(゚∀゚)
  • 良い変化がみられるも、惜しい点多し
    すっかり定着した感のあるボンデージ・ガールシリーズ5作目にして怒涛の3ヶ月リリース。これまでのスレンダー路線から一転、ムッチリ系の女優さんです。中盤の2Pでは、股近くまで覆い隠すサイハイブーツを着用。男優さんは少しMな方でしたが、きっちりイカせて、中出しでフィニッシュ。終盤では、網タイツも着用し、ブーツフェチには垂涎モノのシーンが続きます。 ただ、こうした変化がある一方で、マイナス要素も多かった。 まず女優さん。美人には違いないのだが、ほうれい線が目立ち、イク時の声も金切り声でうるさい。あと、露出少なめのボンデージも初っ端で脱いでしまい、密着感を活かしきれてない。そしてなにより、ブーツの映りがシリーズ最悪。太ももや股間の接写は多いものの、足先がほとんど映っておらず、実にもったいない。 以上を総合して、☆-1とさせていただきました。 とはいえ、高いクオリティは維持しているので、今後に期待です。