この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気持ちよすぎて男は動けない痙攣騎乗位! 変態上司のJK娘を犯したら父親譲りのエロ才能をもつ腰ふり好きな逸材だった
AV、風俗、愛人…エロいこと大好きなスケベ上司の娘に手を出してしまった男。最初は恥らい、初心な反応であったが一度イッてしまうと豹変!!自ら馬乗りになってくると激しいキスを求めだし、全身舐め廻し奉仕!自らチ●ポを挿入すると…結合部丸見えのゆっくり騎乗位&高速グラインドでイキまくる父親譲りのヘンタイ娘だった!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 騎乗位好きなら絶対おすすめ!
    これ最高にいい!ぜひシリーズ化して欲しい!好みの問題だが俺は全裸派です。Hするなら男優も女優も最終的には全裸になって欲しい。着衣プレイから全裸になっていく流れもアリ。着衣プレイまま終わると中途半端に感じて萎える派です。まぁそこは人それぞれですが。 この作品は3人とも全裸で激しいプレイなので、文句なしの?5ですね!男優がマグロなのも、最初は攻めてるうちに女子がスイッチ入って圧倒されていく流れがしっかり作られてるので面白い。フィニッシュが全員フ●ラ抜きなのは確かに惜しいケド、充分実用出来る仕上がりだと思う。 一人目・森星いまり。これが一番尺長め。さすが一〇瀬す〇゙の妹君!姉に劣らぬ乱れっぷり。グラインドにエビ反りと激しいプレイをこなしてます! 二人目・美月るな。シャワー中から始まるので、最初から全裸。相変わらずの敏感ぶり。彼女の作品は何本も見てますが、安定感があります。悪く言うとマンネリ。もっと激しいグラインドや乱れる様も見てみたい。 三人目・宮崎あや。尺が一番短く上記二人とやや設定が変わり、デリヘル呼んだら偶然上司の娘だったという流れ。騎乗位とバックがメインだが、バックも宮崎嬢が自分から動いていて男優はすっかりマグロww 総合的に女優陣のクオリティ、話の流れも良く出来てます。今まで見た騎乗位モノの中で一番いい作品だと思います!
  • 森星いまり/美月るな/宮崎あや...........................................................
  • JK設定なら全裸はダメ
    面白い企画である。 変態JK設定なら制服を終始着させるべきである。 少なくともスカートは脱がせてはならない。 でないとJKの意味がない。もちろん安っぽいドンキ風・セーラーではなくリアルなブレザーが良いと思う。
  • 杭打ちピストン
    設定はどおであれ杭打ちです。 もうチョイ流れを考えれば秀逸な作品決定です。 最初は男が攻めているのに女性がその気なったらマグロはおかしいですよね 騎乗に特化した設定にすれば尚良しだった 3人目の子で抜けます→流れが良い
  • 悪くないが
    面白い企画。ただ騎乗位に拘りすぎて、中弛みになってしまったのは残念。 女優の選定はまずまず。もう一捻り加えれば化ける可能性あり。
  • 騎乗位でイッて欲しかった
    裸に赤リボンの姿が可愛かったのですが、手コキで発射したのが残念 せめて騎乗位しながら中に出す形でいって欲しかった