この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世間知らずなオトナのおもちゃ 山口はるか
AVなんて見たこともない19歳。何も知らないのをいいことに、抜き差し自由な言いなりマ○コに肉棒をグイグイ差し込む。「そんなに奥まで入れたら、壊れちゃいます」という言葉も無視して、汗まみれの限界までオトナのおもちゃとして欲望処理させる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 安定ではないけど高クオリティ
    色眼鏡さんらのAVは安定じゃないけど、時々めちゃくちゃエロい当たりがありますね。 今回は当たりパターン。 カメラ目線顔射最高! 激しいプレイではないですが、いーい表情をしますね。 身体つきもいい感じのゆるさと張りがあっていいです。
  • イヤらしく自然で激しい
    私タル好きですが、山口はるかさんに注目しました。 はるかさん可愛いお顔をされています。 貧乳ですが下半身の発達は素晴らしい。 若さあふれるイヤらしいカメラ視線で、悶狂います。 本作は体位はワンパターンながらカメラアングル、 画質共によく、久々のヒット作だと思います。
  • ジャケ写のとおり、フィクスでじっくり見せる
    グレータイツって惹かれますね。ジャケ写の通り。イメージっぽく幕開け。フィクスで静かに進行する。自然にカメラを見つめる彼女に魅了された。
  • 白桃はな?
    ちょうどいいぷよぷよ感。カメラアングルも表情も声も良かった。おそらく白桃はなじゃないかな。
  • 初々しい
    主演作品が少ない分、変にAV慣れしていないのが良い。 指で弄られたりク○ニされて悶える時の、手の動きのぎこちなさがすごくリアル。 烈しく奥深くまで刺激されると、喘ぎ声も自然と大きくなり、身体も敏感に反応する。 ただ、「ぽっこりお腹」は少しというかりかなり気になる。