この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みぃなな in レ●プOK世界 川上奈々美
西暦20XX年、少子化対策の最終手段として議会はレ●プOK法案を可決させた。それは女性を妊娠させることを目的にする限りにおいて、強●が罪に問われないという常軌を逸したものだった。いよいよ法案が施行される日、OLの奈々美は胸に不安を抱えながらも勤め先に向かうのだったが…。今まで優しかった上司や同僚、信頼する部下までもが…性欲剥き出しの悪魔と化す!OK法案が施行されたその日から爆発的に起こるオフィスレ●プ!男たちが次から次へと奈々美のカラダを貪り尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 国からのお達しだから仕方なし…
    レイプOKとなった世界で周りの人達から犯されるみぃなな。今まで優しかったのは上っ面。所詮は男、みぃななの身体を求めまくる。後輩からも雌穴扱いされ、輪姦されてしまう。
  • 企画のわりには良い
    やはりレ●プはやったら駄目な事だから、やられる方も徹底的に抵抗する感が良いので有って、この手の企画のレ●プは微妙になるから好きではないが、川上奈々美なので購入してみた。 企画に割にはレ●プ感が有って良かったが、最後の3対1プレイ。 全員が椅子プレイでの中出しだったのは頂けない。 せっかく男優が3人も居るのだから、椅子、正常位等、フィニッシュシーンに変化をつけて欲しかった。