FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 かすみ果穂
果穂は、義母に義父・徳爺の死期が近いと知らされ、夫と共に徳爺を訪ねる。そこには、寝たきりで満足に声も出せない徳爺の姿が…。果穂は疲弊した義母と死期間近の義父を目の当たりにし、暫くの間、この場所に留まることに決めた。そして、果穂の献身的で愛ある介護の末、ついに徳爺に奇跡が起きる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • おじいさんが元気になる。
    この設定、あながち嘘じゃないと思う。 高齢になると女の子に触れ合うときがなく、これがきっかけで体と気持ちが改善していく。これは正解です。老人介護にこういう介護があれば本当に年寄りは喜ぶ。 ただのエロじゃなくて元気が出る作品。 本当にこのくらい回復するよ。
  • 年の差50歳以上
    30歳と83歳でしたっけ?53歳も年が離れています。お父さんというよりおじいちゃんですね。おかゆとうどんの咀嚼が良いです。また濃厚なキスが多いのも良いです。 しかし相変わらず絡みはお粗末なもの。まず勃っていないのに中出しもクソもありません。挿入していないでしょう。徳田さんは老人男優としても全く役立たないのでワンシーンのみとかにして、もっと使える老人男優(頭田光とか)を起用していただきたいところ。 絡みというよりも覆いかぶさってキスしてるだけって感じで、それがワンシーンなら良いんですが、全体でそうですからね。 キスシーンと咀嚼を見るために買ったという感じです。逆に言えばそれだけのために買っても良いともいえますね。 老人に対するかすみ果穂の積極的なキスは高評価です。
  • 老人のための老人の動画
    このシリーズは義父ではなく高齢義父と嫁の変態性がシリーズをここまで引っ張ってきた所以です。高齢であればあるほど妖しい世界が展開します。 斉藤何某などは老人を装ってるだけでひよこのひよこで他の義父物と変わりません。徳田翁がおっちんじゃえばこのシリーズは終わりです。
  • 斉藤修ならもっと良くなったはず
    禁断介護でどうしてもひっかかる点が超美形女優が徳田や山田だけに当たる傾向にある点。 かすみ里穂も斉藤修のほうが激エロになったはずなのに皆消化不良に感じているはず。 頭田光とかキモくもなんともない駄目男優よりかは徳田のほうがまだ良いが。。キャストバランスが。。
  • 徳田爺はいくら払ってかすみ果穂のお●んこ舐めているのか知りたい
    徳田じじい83歳後期高齢者 かすみ果穂30歳年の差53 徳田の爺はもう勃起しないので いい加減に男優を変えるべきですね。 かすみ果穂のお●んこ舐められるのは ギャラゼロでも役得だと思います。 そろそろメーカーは路上生活高齢者等を集めて 新人発掘オーディションを行うべき これは政府方針の「一億総活躍社会」にも 貢献できるのでは、 その時が来たらハメハメ大王も オーディションを受けます。