この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那(=むすこ)!ずっとヤリたいと思っていたむすこの嫁と義父が過激ミッションに挑戦!「息子がダメなら俺が…!」妊娠活動中で色気が増した嫁の巨乳に触れて禁断の横取り中出しSEXしてしまうのか!? 3
「息子の嫁が悩んでいる…早く子供が欲しい…?」不甲斐ない息子のために父が勃ち上がる人気企画の第3弾!妊娠活動中で色気が増しに増した巨乳の息子嫁と義父がマジックミラーの向こうにいる旦那(=むすこ)の目の前で過激なミッションに挑戦!巨乳に触れられた嫁はお義父さん相手に発情!義父はチ○ポを巨乳で挟まれ息子嫁相手に発情!互いに抑えがきかなくなった2人の男女がモラルを飛び越え禁断の中出し横取りセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 嫁と義父の中出しシリーズのミッション企画に
    ゆき999を記載した者です。 dmmアカウントを2つ持っていたので、別アカウントで 掲載しました。 このシリーズの、嫁と義父の中出しで、ミッションの内容も工夫する企画案があります。 ミッション内容で、キス~フェラまでは同じですが、 最後の、セックスを選択式にすると良いですね。 企画案 選択式セックス出来たら○十万 1.ゴムありセックス +0円 2.生挿入、外出し +○万円 3.生挿入、中出し +○十万 4.2回めの生挿入、中出し +○十万 選択式にして、どれを選ぶか嫁と義父が選択するのです。 作品的には、義父がお金を餌に、嫁に3を選択して、 恥じらいながらも、嫁も受け入れる。 勢いに乗った嫁が、義父を再度勃起させて、4まで行く流れ。 孫嫁と義祖父企画でも、使えるかも。 「お義父さん(お義祖父ちゃん)まだ、元気ある?」みたいな声がけを嫁(孫嫁)がするとかね。 嫁役は、フットカバーは履いてほしい。 また、行為中も履いているか又は、脱いで服を着る時に、履くシーンは映像にほしい。(足フェチなので(笑)) 最後に、旦那と義母や義祖母がマジックミラーに乗った時に、その人達が、捨て損ねたティッシュを拾って捨てる。慌てる嫁(孫嫁)と義父(義祖父) スタッフが、旦那達を呼びに行っている間に、キスをするとか、行為中に旦那や義母や義祖母から、電話がかかってきて、無視して励むなど。 その後、みたいな感じで、嫁が妊娠してマジックミラーの時に出来てしまったみたいなやり取り映像番外編も良いと思います。
  • 二番目
    二番目の女優は誰でしょうか? 探してるのですがなかなかみつれられなくて困ってます
  • 良いですよ。2番目の女優さんは?
    すみませんが、他の作品も見たいので 2番目の女優さんの名前が知りたいです。 お願いします。
  • 今回はグレードUP
    今回から、男性もモザイクが外れました。一人目の女性は可愛らしい感じで、潮まで吹いちゃうシーンや慌てて、ティッシュで拭くシーンが良かったです。 このシリーズも、特別編を入れれば6作ですかね。このシリーズも良いですが、趣向を変えた企画を考えてみてはどうでしょうね。 企画案 1.マジックミラーの向こうには愛する旦那(息子)、義母(妻)、子供(孫) -嫁と義父の中出しミッション イメージ:これまでは、旦那(息子)だけがマジックミラーの外にいたが、 義母(妻)や子供(孫)も登場させる作品。 2.マジックミラーの向こうには愛する旦那(息子)、義母(妻) -嫁と義父の中出しミッション イメージ:1.と同様に、義母(妻)を登場させるのですが、シチュエーションは 息子達の結婚式間近で、結婚式の打ち合わせに、 旦那の父母も一緒に行く途中で、マジックミラーへ。 結婚後の姑との関係の相談を義父する定義で、 結婚式前に義父と関係及び中出しミッション。 3.マジックミラーの向こうには愛する彼氏(息子)、彼氏の母(妻) -息子の彼女と彼氏の父との中出しミッション イメージ:これは、息子の彼女と息子の父という関係で中出しミッション。 息子と息子の彼女が、デート中に彼氏の父母と遭遇。 お互いに話をしているところで、マジックミラーへ。 彼氏の不満を彼氏の父に相談の定義で、ミッションへ。        彼氏の母は、息子の悪口を聞きたくないでしょって定義で、 彼氏(息子)と一緒にマジックミラーの外へ。 4.マジックミラーの向こうには愛する旦那(孫)、義祖母(妻) -孫嫁と義祖父との中出しミッション イメージ:自分的には、究極の企画案です。 孫の嫁と義祖父の中出しミッション企画です。 祖父母思いの旦那(孫)と義祖父母をつれて、義祖父母への プレゼント。その買い物途中で、マジックミラーへ。 旦那(孫)の相談を、義祖父にする定義で、ミッションへ。 5. マジックミラーの向こうには旦那(息子)関連で、番外編を用意。 マジックミラーで義父や義祖父と中出しミッションをした嫁が、その後の映像に 出演。この企画で、妊娠や出産したというような映像を出してみるのも 良いかも。 嫁役の女性には、フットカバーを履いてもらいたい(個人意見ですが足フェチ) 好意の後に、服を着るシーンと会話は必須で、フットカバーを履くシーンも必須ですね。
  • 執拗に揉む
    河音くるみ目当てで購入したのでその部分をレビュー。 相手の義父が騎乗位の時に河音くるみのおっぱいを執拗に揉みまくるのがめちゃくちゃ興奮しました。 このシーンだけで何度も抜きました。 ありがとうございます。
  • 2番目の女優(赤い服の人)
    女優名、もしくは他の作品あったら教えて下さい。お願いします。
  • リアルなのか芝居なのかわからないくらい良い
    この手の企画ものって出演者がリアル感を欠くと興ざめするけど一組目からエロすぎる。巨乳の嫁がはじらう姿、照れる義父のシャイ感もリアル。二人の恥ずかしそうな息遣いがマジックミラー越しの部屋にいる息子への背徳感とエロスを倍増させている。
  • このシリーズもPART3です、大興奮です
    マジックミラーの向こうに旦那さんがいてもやってしまうんですね。 こういうシチュエーションなら、どんな義父でも嫁を抱いてしまいますよね。だって、もともと義父と嫁って赤の他人だし、男として綺麗な女が身近に居れば、その乳房を揉んでみたい、あのケツを触りまくりたい、出来れば、SEXまで持込んでヒーヒー言わせたい、って思っているに違いありません。そのチャンスを逃す筈ありません。問題は嫁です。最愛の夫がすぐそこにいるんですよ、勿論、賞金も欲しかったかもしれません。キスして、揉まれて、舐められて、欲情しちゃったら、もうダメですね。このシーンはいつもながら興奮度MAXです。義父のイチモツがズブズブと入っていくところで、必ず、僕も大爆発です。どうしても、母と祖父を空想してしまい、ヤバいです。
  • もっとその先を感じられる工夫を
    まあ企画物のAVなんでそこまでのリアリティは求めてませんが事が終わった後に2人が毎回しちゃいましたねフフフパターンで終わるのはちょっと勿体無い気がします 例えばこれからも機会があればまたしようよみたいなトークの流れからディープキスして旦那さんを何食わぬ顔で部屋に呼ぶとかそういうシーンを付け加えるだけで格段に背徳感が増してみんなドキドキすると思いますよ
  • デカ乳揃いで揉み応え充分!
    とにかく義父たちの嫁に対するデカ乳揉みが多かった。 騎乗位なら下から揉み揉み、パイズリも堪能して、中にまで出して、金まで貰って…得しかしてない! こんな義父がいたら、嫁も休む暇がない。また金があれば、中出しさせる嫁たちを持った旦那が哀れ…。