この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳若妻フィストファック さとう遥希
運送会社で働く夫と充実した毎日を送る妻・遥希。しかし、夫の出張中に突然、見知らぬ男に襲われてしまい、成すすべなく犯●れてしまう。ボロボロになった遥希の目に飛び込んできたのは拘束された夫の姿であった。愛する夫を助ける為、言いなりとなって弄ばれる遥希に「ただ弄ぶだけでは面白くない」と、男は愛液でびしょ濡れとなった遥希のマンコに指を一本ずつ入れていき…。さとう遥希がとうとうフィストファックに初挑戦!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 潮吹きも多くてフィストファック~良かったです
    さとう遥希さん髪長くて乳→大きくてナイスボディでマン毛やや濃くて失禁やF.fuckやイク時の喘ぎ声も→中々大きくて○。今回は若妻役でフィストファックという事で膣にレ●プ犯の男に拳を入れられる役処でかなりハードで奮闘していて 前半(20分)~夫(大沢)とキッチン→立ちバック→片足fuckは○で次ベッドでディルド&指でオナリ→大量潮吹き→いい。中盤~(イエーイ高島)が家に侵入し→夫が原因と言いレ●プされ→潮吹く所は→◎で 終盤は夫が紐で拘束され目の前で→フィスト...の落ちで、さすがにフィスト場面は終盤で一本ずつ指を増やし5本で膣内に入れとハードでさとうさんのフィストファックは良かったです。
  • 期待はずれ
    売れっ子の彼女がフィストに挑戦したのは評価できる。 元々私の好みの女優ではないので評価が辛くなったのかも? 男の手首まで飲み込むのが無理なら、女の拳でズッポリのほうが良かったかも? 一応手首でイッたとの表現はあったが、痛がってる風に見えた。 フィストやるならちゃんと気持ちよがるほうが見てる側も見やすかったよう感じてならない。