この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混合痴●
ナチュラルハイが放つ‘新たな興奮’満載の痴●シリーズが誕生!!通学中の電車やバスで女子校生に近づく男女痴●師。触っているのが男だけでなく女も交じっていることに気づいた女子校生は大混乱!〈激しい責め〉と〈繊細なテク〉による同時責めで快楽の底に追い込んでいく!チ○ポを挿入されながらレズ行為という未体験の感覚に為す術なし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 意外と良い。
    タイトルを見た時はなんじゃこりゃと思いましたが、蓋を開けてみるとなかなかの良作です。 「え、おまえも!?」感が出てたのがポイント高いですね。 さらに2人で襲うということで準囲み的な雰囲気が出てよかったと思います。 あちらこちらから攻められる感じが良かったですね。 あと、女性痴●師に関してはレズというよりも痴●師と結託して楽しんでる感じにしてもよかったかもしれませんね。 その辺りは好みの問題だと思いますが。 最後に、タイトルに関しては続編でもこのままでいいと思います。 変にラノベみたいな長ったらしいタイトル付けるよりはこっちの方が硬派で良いです。 次回作も期待しています。
  • 出演者
    尾上若葉/斉藤みゆ/水谷あおい/涼海みさ/浅田結梨 (痴●側)浜崎真緒/碧しの ほか計3名
  • 斬新すぐる!美女×2の絡み+痴●!
    これは良いですね。シリーズ化を強く希望です。 久しぶりにコンセプトに惹かれて購入しました。 構成はパートごとに少しずつ異なりますが。 男性が初めにJKを痴●し始めて、パンツを脱がす脱がさない辺りでJKが抵抗。 抵抗したJKに対し人妻風OLが追い打ち痴●を仕掛けます。 JKが失禁したらパイ吸い・フェラ・クンニ・挿入など、男女痴●混合のプレーに移行して行きます。 電車・バスを降りてからのプレーには興味が湧かなかったので、観ませんでした。 次作は人妻風OLさんがもっと退屈そうに、無表情で終始プレーしてたらたぶんブルーレイも購入すると思います。
  • シリーズ化して欲しい
    ①尾上若葉 ②涼海みさ ③斉藤みゆ ④水谷あおい ⑤浅田結梨 5人ともかわいいし、おっぱいも大きくてGOOD  痴●師//①③碧しの ②④浜崎真緒 ⑤神納花 エロエロのお姉さん、色気があってGOOD 電車やバスなどで、男と女に痴●されるシチュエーション抜群 痴●師のエロいお姉さんたちの濃厚な責めは必見 抵抗しながらも我慢できずに悶える姿もGOOD 男女に責められ、悶える姿はエロさを感じる作品!
  • 2017年の流行語大賞は混合○○になってほしい
    男+痴女+制服女子という最高の組み合わせ。 女優も有名な方ばかりでみなさんきれいです。 バス車内で左右から強●クンニ+イラマ、立バックで制服女子に痴女を手マンさせながらW潮吹き等見どころ満載です。 パブリックではないですがマンションに連れ込んでのペニバン3Pが個人的にはよかったです。 ペニバンと生チンの左右イラマからえずき汁だらけの口をベロベロなめるキスにめちゃくちゃ興奮しました。 男複数がダメな自分には理想です。当然続編はあるでしょうが、いろいろな混合○○が見たいです。来年は混合○○の年であって欲しいです。
  • 女が女を痴●する
    碧しのが凄く良いし、可愛い??また、このシリーズと同じようなのが世に出るのを心待ちにしております。
  • 自分はレズものはNGだけど
    貝合わせされて感じまくってる表情が最高にいい AVはこうでなくてはと再認識させられる作品
  • 良い!!
    OL役が素晴らしい攻めを見せてくれます。 高校生役は4組目が良かった。 全員がエロかったがが他の4高校生は好みではなかった・・・ OL同士のパターンも作って欲しい!
  • 素晴らしい出来
    レズ物に興味がなくOK娘シリーズもレズスペシャルだけは一切手を出したことがなかったんですが これを見て考えを改めることになりました。 一人目の女痴●師の演技がいやらしくも主張し過ぎず痴●師として快感を与えることに徹している感じがして非常によかったです。 複数人での痴●モノではよくメインで触ってる以外の痴●師について『傍観してるだけじゃなくもっと女の子を触れよ』と思わされることもあるんですが本作ではそういうこともなくどの痴●師ペアもいい仕事されてて素晴らしいと思います。 シリーズ化されるでしょうから次作にも大いに期待しています。
  • 一人目の嫌がりっぷり
    尾上若葉 さん?のようですね レズに痴●されてスカートを捲くりあげられて パンツに手を入れられて、下げられて クリをいじられ膣をいじられまでの工程で 要所要所の反応の仕方がグッドです 潮吹きだ、室内セックスだとハードなのが好みなメーカーとは思いますが ナチュ的なソフト&AV的リアルかつ 嫌がり方でハード感を出してる数少ないシーンですね 肉体的ハードプレイは男に任せて レズのプレイは強●快楽で望まない絶頂がいいですね 他の娘達は潮吹きが多かったのでイマイチ 一人ぐらいソフトレ●プなレズシーンを入れて欲しいですね