この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 褒めて癒して中出しさせてくれる極上淫語秘書 2 〜跡美しゅり 幸田ユマ 羽生ありさ 河音くるみ 平川莉沙〜
気苦労が絶えない経営者や管理職の一日の疲れを癒したり、朝の活力を注入したり、彼女達秘書の仕事は多岐にわたります!今回は中でも一流の‘淫語秘書’5人を紹介致します。完全主観であなたの事を、たっぷり褒めて、責めて、昇天させてくれますよ!もちろん最後は中出しです!極上秘書達があなたのDNAをせがみます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 良かったです
    河音くるみ目当てで購入しましたが、みなさん優しく攻めるのが上手くて良かったです。 あと他の方のレビューにもありますが、男優の声は入ってないほうが良かったかなと思います。
  • 巨乳好きの私が予想外にもちっぱい秘書に大興奮!
    カメラワークは主観です。2人目、3人目だけ男優のセリフが入りますが、秘書がカワイく主観でご奉仕してくれたのであまり気になりませんでした。 巨乳好きの私はくるみちゃんとありささん目的での拝見。巨乳主観で2人とも興奮しました。 しかし、一番興奮したのはセリフのあった2人目のちっぱいしゅりちゃんが興奮しました。秘書と社長の主従関係が完全に逆転していて、S女秘書が手コキで散々焦らした後パンストを自分から裂いて騎乗位で挿入のシーンが大興奮でした。挿入中も散々焦らし、騎乗位中出しの後、さらに激しい手コキで連続でイかせるシーンも良かったです。 自分でも想像をくつがえされて拝見して本当に良かったと思える作品でした。