FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所の団地妻に勃起薬を飲まされて、いきなりしゃぶられて発射させられて、中出しで筆おろしまでされてしまった僕。2
旦那で満足出来ない奥様達が効果絶大の勃起薬を入手!奥様3人は効果を試す為、団地の童貞君で効果を確認!若い勃起チンコを速攻パクッで一発!優しく筆下ろし二発目!手コキフェラで怒濤の三発目!童貞君を絞り採る団地妻達!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ちゃんと
    ちゃんと処理してくれるんだったら、勃起薬を飲まされて誘惑されたいですね! 媚薬を女性に飲ませってのは良くあるが、男性に薬を飲ませるってのは なかなかの確信犯的なパターンで、新しいですね! 卯水咲流・・・勃起役を入手した主犯 童貞君を捕まえて、薬を飲ませ、フ〇ラ・手コキで快楽を覚えさせ 後日、また部屋に招き入れ、Hしまくり 森ななこ ・・・風邪薬と嘘をついて、薬を飲ませ 童貞狩り、相変わらずのエロい柔らかい巨乳は溜まりません 白石みお・・・失敗に終わるが、旦那に飲ませようと献身的な感じと 童貞君の若い勃起チンポに負けてHしまくりの感じまくりが ギャップがあり、良い感じ
  • 隠れた名作!
     先日断捨離後、手元に残した咲流作品の一本。コケティッシュな目線・台詞に反映される声が咲流さんの魅力を際立たせています。清楚&痴女が上品にブレンドされている点は、他作品と一線を画しているように思います。  子供の頃に性犯罪被害を受けた小生にとっては、相手役の男性がとても羨ましく、自身のトラウマを上書きしてもらえた救いの作品でもあります。
  • ”~発射させられて”、まではおもしろかったです。
    しのごの講釈の後、”いきなりしゃぶられて発射させられて”までは見入っていましたが、その後の展開は、なんか普通であまりワクワクしませんでした。テーマは面白いんですけどね。