FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未来が童貞食べちゃうゾ 春原未来
「初めての相手が私で良いなら、最初の一歩を良い思い出にしてあげたい!」底知れぬエロさでファンを魅了してきた未来ちゃんがどんなタイプの童貞さんも手取り足取り優しくリード!恋人気分を味わいたいおじさん童貞、自分の映像を見てオナ二―している未来ファン、誰でも「責任もって全員美味しく頂きます♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • AV界一セックスに「愛」がある女優
    可憐なルックスの淫乱美少女「春原未来」による童貞筆おろし企画。女子校生時代に後輩男子から初体験の相手を頼まれ、二つ返事でOKしたという彼女。人懐こい笑顔で気軽に挿入に応じる姿は、まさに「セックス天使」といった印象。コンドームの装着を手伝いつつ、亀頭の先端をマ○コへと優しくナビゲート。さらに、射精後のチ○ポをお掃除フェラで「よく頑張ったね」とばかりにねぎらう未来嬢。誰が相手でも本番中は常に笑顔を絶やさずに、心の底から相手(のチ○ポ)を受け入れる姿は、感動的ですらある。単にハードで卑猥なセックスをする女優はゴマンといるが、春原未来ほど「セックスに愛のある」女優は、極めてまれである。
  • 未来さんがリードして…
    春原未来が筆おろし…。初体験が一生の思い出になってくれたら…との想いで相手の気持ちを確かめながらリードしています。そして,プロのAV女優として相手に満足してもらうSEXを展開しています。だから,騎乗位も腰を振りまくりです。また,ただSEXをするだけでなく,相手とらぶらぶモードも展開しており,あ~その相手と入れ替わりたい!!!そう思わせる作品です。春原未来は優しい。そんな人間的な魅力も感じさせる作品です。
  • ラブラブ感にあふれており、未来ちゃんの癒しが、実に素晴らしい
    特に、最初のパートが最高なので、そこだけレビューする。 プライベートでも童貞くんの相手をしてあげたことがあるとか。インタビューがリアル。天使の輪をつけた未来ちゃん、可愛い。 相手は、40代のおっちゃん。恋人のように接してもらい幸せ者。距離が近すぎて照れまくる反応が自然。 未来ちゃんから積極的にベロベロキスしてもらい、喜びまくり、微笑ましい。顔面騎乗位でクンニさせまくり。 おっぱいに顔もうずめ、幸せそうだ(笑) バキュームフェラ、騎乗位で腰使いまくり、中出し。お掃除。 総じて、世の中、「初体験のお手伝い」はしても、ラブラブ感の薄い作品が、なんと多いことか・・・。 しかし、当作は、単に、童貞喪失おめでとう!ではなく、これでもかと、ラブラブ感にあふれており、未来ちゃんの癒しが、実に素晴らしい。☆5つ!
  • マジで天使?
    童貞さんの要望を叶えつつ自分も気持ちよくなる姿に惚れました。童貞喪失できるなら春原さんがよかったな~
  • たかみな
    どっちかと言うとたかみなでしょ さしはらより あごの感じとか いいよね
  • 優しいリード でもエロい
    童貞と言ってるけど見たことある男優が出てるぞ!!との文句が出ています。確かにそうですが、未来ちゃん自身はまだデビュー半年なのでその辺わかってないかもしれないし、別に気にしなくてもいいんじゃないですか? NHKのドキュメンタリーでのやらせじゃあるまいし・・ やせっぽちの坊主頭、かなりの積極性で未来ちゃんも耳のあたりを舐められて「なんか慣れてるみたいな?」と疑惑の顔。 自分から「なめっこしましょう。」と69に持って行き、最後はえげつないモンキーバックで剥き出しのマンコにズボズボ。やっぱりはじめてじゃないな?でもこの坊主頭、チンポが長いので奥が感じる未来ちゃんは良かったのでは? 全部で4人を相手にするけど、未来ちゃんは自分からやさしくにこやかにリードして、股を開きおマンコを剥き出しにして見せてあげるのがときめきます。 時々照れるように「えへへ」と笑うのが可愛い!! 騎乗位で亀頭をマンコにあてがい相手の顔を見て結合部を指さしながらゆっくりと腰を下げていくのもエロい。 未来ちゃんは「制服物は全裸になれないの」と言ってたけど、JKの場面では、ソックスだけの全裸だった。これならいいんだな?今後も絶対この方式でお願いします!!腰スカートSEXはご法度だよ。 最後はアパートの部屋を訪ねてのSEX。狭い場所では広角レンズを使った映像が結構あって、像がゆがむんだよね。これはそういうことがなくカメラマンもあっぱれ!!
  • 「童貞じゃないじゃんか!」
    タイトルは「未来が童貞食べちゃうゾ」。 って、4人の「童貞」と称する、ウサン臭い中年風男性が登場。 童貞なら「彼女いない歴○年」の○年は、年齢じゃなきゃいけないのに? 全員、計算が合わない? この微妙な○歳の差は何なのか? そんな、どうでもよいことを考えながら観ていた。 女性と長らく付き合ってない割には、みんなキスの仕方、上手だったね(笑)? 未来ちゃん。 パッケージよりも可愛いく観えて、美人さんだった。 ロリコンタイプのAV女優さんですね! このDVDが買いたかった。 でも、既に完売で、時既に遅し。 再版して是非DMMさんの通販で販売してください。 お願い致します!
  • うむ♪
    この前、彼女の作品について熱く書き込み過ぎたら、 文字数制限に引っ掛かりまくったので、 今回は短めに行きます(笑) 指原●乃に童貞を奪われたいあなた、 必見かと思います! ↑超主観的意見なので、アテにしないでください(笑)