この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男社会で生きてきた自動車整備士 処女喪失 池田さやか(20歳)
工業●校を卒業し整備士として働く処女のさやかちゃん。男社会で生きてきたため男性は異性と言うより仲間という認識をしてしまう為、処女のまま20歳になってしまいました。恋にもセックスにも興味があるため思い切ってAVに応募。ボーイッシュな見た目でありながらユニフォームのつなぎを脱ぐとEカップの巨乳が露わに!貫通式では少々痛みを感じたものの初めてのオモチャでイクことを覚えると、セックスの気持ち良さもわかるようになりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • どストライク乳揺れ
    正常位での激しく綺麗な乳揺れ好きの中年です 巨乳で処女、そしてちょいブサ大好物です。パッケージでは可愛らしい顔だったが実際は好みが分かれそうなちょいブサです。しかし体が素晴らしい!小柄で色白、そして綺麗な美巨乳!これだけでモロ好み!私の包茎ちんこもずる剥けフル勃起です。これで激しい乳揺れがあれば最高です。ただ処女物はやさしいピストンで物足りない事が多く期待と不安を抱きながら・・ ・当たりです。1回目も2回目も激しく突かれていて美巨乳がブルンブルン揺れまくっています。 特に最初の絡みは正常位だけだが素晴らしい乳揺れです。初めてのセックスで女の子が痛がったり苦しそうにしているなかでの容赦なしの激ピストンは興奮する。この池田さやかさん、私が高校の時に付き合った彼女にソックリで、当時の初めてのセックスの時に痛がる彼女を見ながらも自分の欲望に勝てず激ピストン、激乳揺れさせた事を思い出した。この当時は処女のブサイク巨乳ばかりと付き合い、ウブで若くて張りのある巨乳の乳揺ればかりを考えていた。たまに経験のある美人の子ともしたが容赦なく激しく突いてすぐ出してしまい、すぐにふられた事もあった。そんな過去を思い出しそれも興奮した材料だと思う。他の方からは物足りないかもしれないが私にはどハマりの作品になりました 定期的におかずとして使ってます。ウブなブサイク巨乳が好きならぜひ見てほしいです。
  • パッケージの画像は盛り過ぎでした。
    パッケージの画像はショートヘアで目が大きく精悍な感じですが、実際の女の子は丸顔で目が細くちょっと残念な感じです。体は155cmくらいと小柄ですが、お胸はかなり大きくE~Fカップくらいあります。カラミは2回ありますが、女の子の反応が乏しいのが気になりました。