この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの時のおばさん 村上涼子
社会人になった学生時代の同級生の友人。久しぶりに自宅で飲みながら話そうと盛り上がる。友人の母の話題に。あの時のヨダレが垂れそうなほどエロいおばさんを妄想混じりな思い出を懐かしみながら、少年時代に刻み込まれしセックスシンボルに対する、懐古的エロチシズムの世界観をご堪能あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 涼子さん最高です。
    涼子さんのような、友人のおばさんがいれば毎日遊びにいきます。そして、友人のいない時に豊かな巨乳と巨尻をいただきます。しかし、涼子さんのお尻はいつ見てもキレイで最高です。でも、最近の涼子さんの作品は以前のような激しい騎乗位の前後に腰を振るような作品が減ったと思うのは、私だけなのか?今後に期待します。
  • 普通です
    相変わらずの色っぽさ、かわいさ、熟した肉体、良いですね。ただ、ほかの作品と比べて、特筆すべき点はありませんでした。本番は3回で、立ちバックからお尻、正常位からおっぱい、最後は中出しの構成も普通でした。