この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イカセ4時間 綾波ゆめ イキ過ぎてごめんなさいスペシャル
綾波ゆめが初のイカセ4時間にチャレンジ!!今までのイカセ4時間とは一味違う!!完全ノンストップのまさに絶頂LIVE!!今回は今までの鉄人達を全て排除し新たなる刺客達を送り込む!奥に進めば進む程イカセLEVELが上昇!!綾波ゆめ史上もっとも楽しかったと言わせたイカセ4時間是非ご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ゆめちゃんの魅力がいっぱい!
    おすすめしたいことはゆめちゃんの人柄と可愛いお体です! ゆめちゃん本当に可愛いです。ゆめちゃんの内面はとにかく積極的で少しMっ気を感じました。 とにかく素直でエッチが大好きな事がよく伝わります。 声も癒されるし、仕草も可愛いし、全てが大好きです! お体についても、ゆめちゃんのちっちゃくて綺麗な乳首と大きなおっぱいはこれだけでトップクラスです。 あとこの子おしりもいい感じです。バックは抜けます!顔もすごく目がクリっとしてて好きです。お腹周りもこれくらいの方が可愛らしくてキュンキュンします。 ゆめちゃんの魅力が色んな所に届きますように!
  • なぜ?パターンを変えた
    他のシリーズのパターンとは異なり、なんか適当な感じだったのが ちょっと残念 ただ、綾波ゆめの明るいHは、やっぱいつ見ても気持ちい! 巨乳も素敵だし、エロ度も満点! 最後の顔面ザーメンパック状態で、何も見えてない状態で 今までの撮影の中で、一番楽しかったと言えるのはさすがですね!