この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役和太鼓演奏者AVデビュー
様々な地域の公民館で和太鼓を演奏する有名和太鼓演奏者が突然のAVデビュー!!実際の練習場に取材として入り込み、撮影開始!初めての撮影にも関わらず、プロ顔負けのテクニックで何度も太鼓を叩きながらドンドンとイキまくる!!引きしまった身体付きに、Gカップ巨乳。神が与えた極上BODYを見逃すな!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • とにかく,エッチ好きなんでしょう
    何だかウソくさいけど,現役和太鼓演奏者,りこ(愛称)がAVに出演。 まあ,ハチマキ&はっぴ姿はソレっぽいし,実技を見ると本物ぽいけどね。 とにかく,エッチ好きなんでしょう。 巻き上げた髪の毛,Gカップの美乳ボディーと,ルックスは,いい感じ。 でも,肉付きがあるウエストをしていて,個人的には好きじゃないボディー。 バチのように硬く勃起したチ○ポ相手にフェラ,パイズリ,そして,SEXして,喘ぎイキ。 都合のいいことに,バチもオ○ンコ刺激のアイテムに。 まあまあエロいけど,どのプレイも素人感があります。 また,はっぴの下は食い込みふんどしにしてほしかった。
  • 女優はいいのに背景の太鼓の音があまりにもうるさい
    女優は胸も大きく、そこそこの器量良し。 しかし、本人以外の叩く太鼓の音、掛け声がうるさく、 プレイに集中しづらいシーンがある。