この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳デカ尻美女5人が同時にあなたを極上の世界へ。 死ぬか生きるか窒息寸前肉弾ソープ
究極の快楽ソープ…巨乳、巨尻にこれでもかと言わんばかりに挟まれ揉みしだき悶え苦しむ肉弾ソープ!!即尺Wフェラにトリプル素股!!パイズリ、尻コキむっぎゅむぎゅ!!5人の美女肉弾ソープ嬢が一人の男をおっぱいで圧迫死寸前&お尻で窒息死寸前の肉弾ソーププレイ!トータル体重300キロにあなたは耐えられるか!?
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ちょいゆるお肉
     美女5人、それもむちむちというか、腹肉ありのちょいぽちゃです。人工的な巨乳よりは自然なぽっちゃり巨乳で癒し系なのです。  出演者はメジャーな女優ではなく、本当にソープランドで働いている様な感じです。  チャプタ3までは3P、4P、6Pと進んで行くのですが、最後だけ一対一になります。複数プレイが絵になる作品だと思うので、最後が尻すぼみな印象がありました。
  • むちゃくちゃエロいです。
    巨乳ばかりでプレイもめちゃくちゃエロいです。 全裸好きな私からすると、水着や網タイツは不要でしたが、それらを差し引いても、十分満足な作品です。