FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●ドキュメント5 羽月希
鬼畜強●集団に拉致された女子大生の希。監禁された場所で待ち受けていたのは男たちによる、強●、強●、強●…。一日中犯●れ続けた彼女は次第に精神が崩壊していく…。衝撃の問題作公開!シリーズ屈指の惨劇に目を背けるな!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ストックホルム症候群もの
    序盤のレ●プは拉致して輪●というシンプルな筋書きだが、 レ●プ犯たちの行動に、女が従順なら優しく犯し、 反抗的になったら暴力的に●すという一貫性があり、 男たちの問いかけにも素直に答えているうちは責めはソフトだが、 女が逆らう態度を取るとハードに変わる。 最初のレ●プの後のつなぎの部分がこの作品の肝であり、 さんざん輪●した女に、まるで仲間のように話しかけ、 飲み物や食べ物を与え、毛布をかけて親切にふるまう。 普通の合コンのように話しかける男たちに対して女が素直に 答えれば友達のように接し、抵抗を見せれば威圧的にどなり、 心理的なアメとムチを使い分けることによって、 レ●プを引き起こしたのは男たちに逆らった女の側に 原因があるかのように女に錯覚させていく。 極限状態の中で、被害者が自己保全のために加害者を怒らせないように 精神的に迎合していく、いわゆるストックホルム症候群を引き起こし 従順な態度を取るようになっていく心理的変化を女優がリアルに演じ切ってる。 最後の輪●が終わった後に、男たちが口々に礼を言い、 「俺たちが礼言ってんのに黙ってんの?」と威圧して 女にも礼を言わせて無理やり和姦の態に持ち込むラストは秀逸。 単に暴力的に女をぼてくり回すだけでなく、精神的に●す レ●プの心理戦とでもいう作風が見事な作品だった。
  • これは旧作だったんですね
    新強●ドキュメントで高杉麻里&深田えいみ&優月心菜etcとにかく新作期待してます
  • 期待ほどでは
    女優さんがかわいいので期待してみましたが、期待ほどではなかったです。女優さんはがんばっていたと思う。