この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身固定強●3穴ごっくんファック!マ●コ!ノドマ●コ!ケツマ●コ!全部の穴から大量精飲30発! 吹石れな
全身をガチガチに固定され晒し物になった3穴に極濃ザーメンを思う存分ぶちまける!!全穴飲ませ放題!白濁ザーメンガブ飲み30発!口→マンコ→ケツ!金玉が空になるまで続く生チンポ中出しリレー!無抵抗なケツ穴にガチガチチンポをブチ込み激ピストン!直腸内でシェイクされた精液がケツ穴からブピピッどろ~り!どろどろ精液を口マンコとマンコにどぴゅゅ!もっと!全部の穴をザーメンチンポで犯して下さいッ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 可愛い女はオモチャにしなくちゃ!
    れなちゃんは綺麗で端正なお顔立ち。みちょぱに似ている。おっぱいも大きい。しかし皮膚が弱いのか、顔・おっぱい共に皺など肌荒れが目立つ。喉奥まで次々にちんこを突っ込まれ、嗚咽と涎を垂れ流して苦しがる姿が最高。出されたザーメンは勿論ごっくん。ザーメンを口に含ませたままのイラマでは、躰をピクピク震わせて苦しそうだった。その後、ちんこを咥えたままでごっくんさせる。お次は、マンコとアナルはバイブ・クリは電マの3点責め。白濁本気汁を垂れ流す。その後、「おちんちん下さい!」と連呼する様は笑える。マンコ・アナル・お口にザーメンを注がれ、ザーメン漬けにされてしまうのも良い。全体を通して、エロい躰を存分に活かした良作であった。
  • この作品は間違いなく抜けます 
    れなさんの作品は、初めて見ましたけどすごくやらしいいい作品だと思いますね。 固定されされるがままのま〇んこにザーメンを注入し口ま〇んこにぶちまけアナルにザーメン注入し、口からザーメン垂れ流しながら バックでつきまくられ、ザーメンを美味しいそうにごっくんし、見るかちかなりありますね
  • 爆乳で褐色肌のエロボディー
    爆乳で褐色肌のエロボディーをしている吹石れなを固定して,3穴を犯しまくって, 〆はザーメン注入。 見た目は,イケイケ,高慢そうなお顔に感じる女だけど,エロ強さが半端ない。 エロすぎるボディーを全裸オ○ンコおっ拡げで晒され,玩具攻めから, オ○ンコ,喉奥,アナルへ勃起チ○ポを突き刺し,ハードピストンを仕掛けます。 苦しむ表情が興奮させます。 それでも,絶対に根を上げない。 細身のボディーが好きな私だけど,吹石れなの根性のプレイぶりに勃起してしまいました。
  • ヤッてる事は激しいんだけど...
    口にオマ〇コにアナル...3穴にチ〇ポをねじ込まれて..全ての穴に中出しされるれな姉さん...やってる事はすげぇー激しいんだけど..イマイチ興奮度が比例しない感が感じられた... それはやっぱ完全固定での絡みだからかもしれないなぁ... れな姉さん自ら「オマ〇コにザーメン頂戴、お尻の穴にも...口にも...」っておねだりしてるんですよ..固定されていなくても自ら尻を突き出して腰振りながら..口を開けて舌を出しながら..おねだりするはずです..そんなれな姉さんの淫らな姿からの3穴同時責め姿が見たかったっすよっ(オマ〇コ、アナルの順番責めも良いけど...サンドイッチFuckからのオマ〇コとアナルに同時挿入されて目の前のチ〇ポを頬張る..そんなれな姉さんの姿が見れなかったのが俺ら的には残念ですねっ(勿体ないっ!)..ただ連続口内発射されて口から唾液とザーメンの混合汁を垂らしながらそのままゴックンするれな姉さんの表情やオマ〇コ、アナルの2穴がザーメンまみれになってるところは激しさ..れな姉さんの頑張りを感じましたけどねっ(れなさんの頑張りに星4つです!)
  • 全部の穴から大量精飲30発! 吹石れな
    全身固定強●3穴ごっくんファック!マ●コ!ノドマ●コ!ケツマ●コ!全部の穴から大量精飲30発! 吹石れな、半額セールで見つけて直ぐ購入しました、高慢な顔立ちでロケット乳にエロボディーの女を全身固定して3穴、やり放題は満足のいく内容で満足しています。
  • 可もなく不可もなく
    女優はかなり良い。 演技が下手の為、あまり興奮しない。 吹石れな氏がアナル作品出してくれるのは凄く嬉しい。
  • 同じような絵がつづくよ。
    一応、嫌がっているようなセリフはあるが、必死の抵抗という程でもない。全身固定されているので、体の自由は奪われているので、抵抗のしようがないというところだろうか。 全身固定から3穴を犯●れ、固定具の拘束から手足拘束のまま、口をひたすら犯●れる。また、全身固定され、複数攻め、とさすがに同じような絵が続き、飽きてしまった。 アナルボールや浣腸プレイなどで変化を持たせると、飽きがこなかったと思うのだが、さすがにそこまではハードすぎるので、難しいのだろう。しかし、もう少し視聴者のことを考えて変化を持たせるか、収録時間を短くしても良いような気もする。 正直、終盤の全身固定があるのなら、序盤の全身固定のプレイは必要なかったのではないかと思う内容だった。