FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100発の精子飲む つぼみ
つぼみがごっくん美少女になる!無数の精子を飲み続けたごっくんドキュメンタリー!開幕ごっくんから、公開ザーメンFUCKまで総ごっくん数は104発以上!!ロリファン必見!可愛いオクチに出しまくる!少女のクチの中にたっぷり出しちゃいました…(参加者50歳男性談)
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 盛り沢山です。女優さんは可愛いですが汁は薄めです。
    内容は ?フェラ→口内発射ゴックン。車内1発→EV前1発→EV内2発→トイレ4発。屋上で5発。計13発 ?教室で制服で1発→体操服で1発→テニスウェアで1発→スク水で1発→バスケのユニフォームで1発  そのままオナニーしつつ連続発射でビーカーに溜めゴックン×7。計12発 ?ゴスロリ姿でフェラ→舌上発射ゴックン×3発。連続舌上発射でゴックン×12発。計15発 ?倉庫?でフェラ→舌上発射ゴックン。計1発 ?大人数にいじられ挿入→正常位から連続舌上発射ゴックン。計18発 ?ギャルメイクでフェラ抜き×3発。ゼリー&ジュースで食ザー→そのままグラスで溜め飲み計9発分。連続舌上発射ゴックン3発。計15発 ?包帯姿で口ピストンで舌上発射ゴックン1発→舌上発射ゴックン×14発。計15発 ?倉庫?に制服でフェラ→舌上発射ゴックン。計1発 ?倉庫?に制服で囲まれ→連続舌上発射ゴックン。計14発 ?100発達成したのでハメながら連続ぶっかけ。たくさん。
  • やはりアイデアポケットの100発の精子飲むが最高!
    ザーメン女優のつぼみを起用しているだけあって、すべて美味しそうにごっくんしています。 集団悪戯ごっくんが一番の見せ所。 食ザーも、ますまず。 M少女精飲のセーラ服は、黒っぽいセーラ服ではなく、白のスケスケセーラにして欲しかった。 汁男のザーメン量も殆どが合格。さすがIP。 チンポが近寄ると、自然にお口が開くつぼみは、真のザーメンM女です。 モザイクが大きいのが、唯一の難点。 (次回作に改善希望) それでも、精子大好きつぼみの100発の精飲は必見の価値ありで★5つ。 つぼみだけに、スペシャル版の「200発の精子飲む」でも良かったか!
  • 精子のんで
    つぼみちゃんのごっくんよくがんばりました。ごっくんものいがいと勃起しない僕ですが本作品はフル勃起でした
  • さすが!凄い!プロ根性。。
    AV界のロリ女王。。「つぼみ」 さすが!凄い!プロ根性。。100発の精子を抜かせてのごっくん! 献身的なフェラから、舌でザーメンを転がしながらのごっくん! メイドやJK姿などのコスプレもかわいいし、 屋上・トイレや、複数などシチュエーションも充実。。 とにかく、つぼみはかわいいし、凄い。。。 エロ天使だね。。。
  • 最後にぶっかけ(眼射)もあるよ
    100発達成したのち、最後はぶっかけ。 これが良い。ただのぶっかけではない。眼射。 つぼみは、仰向けで目を開けたままぶっかけを受ける。 ザーメンが目に入る。目を閉じない。 素晴らしい。なぜかそれが興奮する。 惜しむらくは、ぶっかけが目に入った際に、ピストン運動を止めてじっくりアップにして目を見せてほしかった。 一時期のつぼみはこのパターンが多かった。 最近は無いので残念。
  • 大作
    ごっくん好きにはマストかとおもいます。 長いんで見終わるまで何日もかかりました。 そういう意味ではお買い得。 つぼみちゃん 可愛いです。
  • たまらん
    つぼみ様が100発飲むまでに100発ヌけそうなくらいエロい。 笑顔でチ○ポをしゃぶり笑顔で飲む姿がたまらん。 シゴく前に手が冷たいからと気遣う姿も素晴らしい。
  • 大量ゴックン
    ハードコア女優,つぼみのザーメンゴックンAV。 可愛い顔して,性に対して強い女です。 フェラは,攻めの高速シゴキ系で,口内発射→ゴックン。 ロリ顔なので,セーラー服が似合います。 グラス溜飲み,セックスぶっかけ&ゴックンなど,100発を超えるザーメンを飲んだつぼみ。 プレイはハードですが,可愛さ先行で,他の大量ザーメンAVに比べるとエロさに欠けます。
  • よき
    コップ等に入れて後で飲む系のプレイは好きじゃないので飛ばしてみましたが、それ以外でもしっかり抜けるので良作。若い頃のつぼみはやっぱかわいーわ!
  • つぼみさんは良いが、演出が下手・・。
     冒頭から演出が下手です・・。  「つぼみちゃんピクニックに出かけるの~?」と思いきや・・、100発の精子を飲めって感じの演出です。  つぼみさんの感度は良好なので、その部分では十分楽しめます!!  AVに音楽を入れる事は不要の様な作品です・・。