FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に引っ越してきた美少女が僕を目線とチラリズムで誘惑!親には内緒で中出し懇願 水沢みゆ
隣に引っ越してきた美少女みゆ。彼女はあらゆるチラリズムを駆使して僕の平常心を揺らがす。引越し最中のハミ尻肉、登校途中のパンチラ、授業中彼女の衿からこぼれるノーブラ美乳。彼女はいつでも僕から目線を離さない。度重なる誘惑に耐え切れなくなった僕は、彼女の豊満な尻を揉みしだき生挿入。「お願いだから、中に出して…」という言葉に甘えて彼女の膣に大量中出ししまくる僕なのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 25(10件のコメント)
  • アイドル級美少女巨乳JKが妊娠するまで求められるまま中出し
    隣の部屋に引っ越してきたJKみゆちゃんは、アイドルでも通用しそうな美少女。 150cmぐらいのちっちゃい体で上目遣い。 しかも、発育中の巨乳の谷間を見せつけてきたり、薄着ノーブラで胸ポチしてたり。 ついに誘惑に負けて…というより、みゆちゃんの方から半ば強引に男女の関係になってしまった。 「ご… ゴムは…!!??」「ナマのほうが気持ちいいじゃん!」 こんなことが何回あっただろうか。 身長は低いけどむちむちボディで尻は安産型。 妊娠しやすそうな体に中出しするのは毎回びくびくしていた。 そしてある日、みゆちゃんはめちゃくちゃうれしそうに…。
  • ロリ尻派に超お薦めの女の子♪
    5年前の作品ですが、水沢みゆ初めて観ました。 顔はもちろん、声や喋り方も可愛くて、もう完璧に惚れちゃいました♪ ぽっちゃり色白、真ん丸な巨尻が魅力的で、可愛く誘われて生中だしの展開がサイコー。 しかも、この頃はモザイク薄目で、本当に生なのが分かります♪ 因みに、現在は改名して「いとう美憂」で活躍中。 すっかり垢ぬけて美人になって、ウエストも絞って、今はロリ綺麗系です。 「3年2組の文化祭の模擬店は…『ちょんの間』」VRにも出演していますね。
  • タマランすね
    体めちゃきれい 肌白い かわいいし、エロい 期待してます
  • むっちり色白美少女
    あどけないキュートなルックスと、むっちむちの色白ボディが魅力的な水沢みゆさん。 デニムホットパンツから覗く美脚、タンクトップからはちきれんばかりのおっぱいがたまりません。 プレイの方では、たわわなおっぱいを揺らす騎乗位が抜群に良かったです。
  • あーりん似の美少女
    ももクロのあーりんに似ていて可愛くおっぱいも大きい。お尻もキレイで最高の素材だと思う。薄いモザイクなのであーりんマンコに生チンポが入っているのがはっきりわかるので最高に興奮する。射精もマンコの奥まで挿入し射精しているのが更に◎
  • 水沢みゆは
    本当に水沢みゆは最高!顔も体も声もイク声もすべてが最高やわ。
  • ムチムチ黒髪色白美肌美少女JKと子作り
    :絡み(私服)→シャワーシーン&オ◯ニー→オモチャ&尻コキ(私服)→フ◯ラ(制服)→絡み(薄着寝巻き。途中から全裸): みゆちゃんは終始明るく積極的な娘って感じです。しかし、途中で男優にフラれるシーンが有るんですけどそんな時でも演技に抑揚が無くニコニコしていたのでちょっとは落ち込む演技くらいして欲しかったなと。 あとはやっぱりJK役って事で制服での絡みに期待したのですがフ◯ラしか無かったのが個人的に残念でした。 まぁ、それ以外は完璧でした。カメラワークもみゆちゃんの身体の肉感がしっかり伝わるようなアングルばかりで、特にプリプリなお尻が重点的に撮ってあったのは大歓喜でした。 今回の作品が気に入った方は同じみゆちゃんの本中作品の「彼女の妹に愛されすぎて~」も是非オススメです。
  • たまらんチョ
    水沢みゆちゃん(のオシリ)が好きで見ました。 普段企画物・フェチ物が好きな自分にとってはどストライクでした。 台本に入り込めるかを重視してるので、男優さん(この監督さんの作品では常連)の豊かな表情だけのカットもアリアリだと思います。 他の方が言ってるように、確かにパンチラがモロすぎる感はありましたが、冒頭10分以上複数のチラリズム・ストーリーでドキドキさせてくれた点は評価したい。 同じ台本で他の女の子、もしくは水沢みゆちゃんで別のチラリズム系(JK)を作ってくれれば、買いますw あと、画質は申し分なくいいです
  • あーりんに似ている
    ももクロのあーりんに似ている気がします。とてもかわいくて良いです。
  • 本物
    美少女に誘惑される冴えないおっさん。 中出しは本物っぽい。 みゆちゃんはかわいいので非常に抜けます。