FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女咽奥奴●生徒会 2
学園の美少女3名が先生、生徒たちにエンドレスに咽奥を犯●れ続けるこのシリーズ。篠宮ゆり、阿部乃みく、さくらここるがこのハードコア作品に挑むのだが、数々の女優陣が根を上げるイラマシリーズでどこまで耐えられるのか、生きて帰れるのか。大量のエズキ汁を吐き、身も心もボロボロになりながらもイラマ咽奥発射を受け入れて、ラストは咽奥奴●へと覚醒する。クチマ●コが裂けるまで…息が止まるまで犯●れ続ける…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 全編素晴らしいが、特に篠宮さんの熱演が良い。
    タイトル後の1シーン目は、3人が誓約書にサインしてイラマチオを教え込まれる展開で、最後は喉奥射精を受け止めろと言われ、順番に喉奥射精。 2シーン目、篠宮さんがセーラー服姿。指イラマで深く責められると、大粒の涙がこぼれます。体を起こして仁王立ちイラマ。主観視点のときは、ツインテールの髪を両手で掴んでます。再び仰向けに寝かせ、マウントイラマで高速ピストン。男性上位シックスナインイラマ。 正常位で挿入し、体を密着させ頭を抑えてねっとりキスしながらピストン。 続いて、男優があおむけに寝てツインテールをつかんで土下座イラマ。後背位で挿入。 その後、ベッドから頭が逆さまになるよう寝かせて、仰向けイラマチオ。白濁としたえずき汁がたっぷり漏れて顔面と黒髪を汚します。1時間40分あたりから流れるえずき汁はピンク色がかっていて、血が混じっていると思います。そのまま仰向けイラマが続いて喉奥射精すると、ガッガッと空気が漏れる音を立て、頭を動かして逃げようとしますが逃げられないまましばらくたち、口に脇から真っ白な精液が漏れてきます。 実に1時間にわたり非常にハードなイラマチオが続き、中でもハードな仰向けイラマが20分休みなく続いての喉奥射という、非常に濃い内容です。 3シーン目、阿部乃さんがスクール水着、白い水泳帽の格好で、後半からは木枷もついて主観目線で仁王立ちイラマチオ喉奥射。 4シーン目、さくらさんがブルマ姿で、腕と膝を折り曲げた状態でテープをまかれ、犬のようになっています。連続仁王立ちイラマチオ発射。 5シーン目、女優3人と男優5人がベッド、マット、跳び箱を使って連続イラマ。後半になると、3人とも跳び箱の周りに集められ、阿部乃さんは台の上に寝そべり、ほかの二人と交互に同じ男性器を咥えさせられます。このまま、さくらさん、篠宮さん、阿部乃さんの順番で一発ずつ喉奥射。 その後も一人一発ずつ発射あり。特に最後の篠宮さんは正常位で挿入を少ししてから仁王立ちイラマチオ喉奥射固定し、グググと音を立てていますががっしりつかんで離さず、後ろに逃げても追いかけていき、ベッドに仰向けになるところでようやく解放します。
  • ストーリーもの
    前作もかなりぬけましたが、今回もとても良かったです。 主観映像でのハリガタイラマや逆さイラマなどバリエーションも豊富。 制服女子校生3人も可愛いし一人ひとり見せ場もあります! 演技の感じやストーリー部分の長さ ハードゲロイラマを求める人には少し物足りないかもですが みんながんばってますよ!3も楽しみ!
  • 前作と同じかそれ以上によい!全編むだなし
    全体を通して本当にすばらしい作品 力任せに喉奥を突きまくるだけのイラマ作品も多いが この作品はカメラアングルもシーンの工夫も演出もすごい卑猥 一人ずつのシーンでは学校の着衣状態で喉奥性交に執着 一人目 篠宮ゆり セーラー服後手縛りでかわい過ぎるが泣きながら喉奥に受ける 二人目 阿部乃みく スクール水着の上から縛る 後半首と手首を拘束具で固定  三人目 さくらここる ブルマの女性器のところだけ穴を空けている みくはショートカットで3人で一番かわいい。 頭をつかんで口を●すと水泳帽がずれるたび乱暴に被せ直して 髪が乱れたまま口を犯●れる ここるのブルマ凌●は、腕と肢を折り曲げてテープ拘束した”犬”にしている その姿で男がブルマの穴から挿入しさらにもう一人の男が喉を●す 合計3人の男がここるの性器を犯し汁でベトベトになったペニすを すぐに喉奥まで入れて最後は3人が次々にここるの喉奥に射精していく 凌●セックスで興奮しきってから、ちつ よりも狭い喉奥にペニすを挿し込むので 喉奥刺激の快感で即射精してしまう 口に挿入してから射精するまでの時間は 一人目15秒、二人目20秒、三人目41秒しかかからない これだけの短時間でブルマ拘束されたままの、かわいいここるちゃんが 泣きながら喉奥に出されていく 二人目だけは口からズポッと抜いた瞬間に4回ビュッビュッで顔に射精し そのあとまだ固いペニすを改めて喉奥に挿し込み直して快感を楽しんでいる 最後の乱交シーンがすごくいやらしい 45分間カットなしのワンシーンがすごい 自分も乱交凌●の部屋にいるような興奮 この集団凌●シーンのよさは観てもらわないとわからない 阿部乃みくはベッドの上でうつぶせで逆エビ反りに手首と足首を拘束され 上体反らしの姿で頭をつかまれて喉奥を突かれながら、手首とつながれた 足首が前方に引かれ自然に股間が開いた状態で ちつを犯●れる 篠宮ゆりはマットの上で仰向けにされ、ひざの後ろで両手首を拘束され 尻が上がるため、あそこを完全にさらした姿で犯●れながら 顔にも乗られて口も犯●れる ここるは後手に拘束され椅子に座らされ両側に立った男二人から 交代で頭をつかまれ天井を向いたペニすを乱暴に喉に挿しこまれる
  • イラマチオ
    これ女優がみんなかわいいのでよい女子校生でイラマチオ最高だ( ´艸`)
  • すばらしい射精
    全体的にハードなイラマチオで満足出来ました 中でもパート4のさくらここるさんのイラマチオ 男優さんが果てる寸前に一瞬口から抜いて射精するんですがその時のビュンビュンと二次元のような射精が大変素晴らしくて大興奮でした
  • 文句なしの星5
    手加減なしのイラマが最高でした。 涙ぐみながら咥えこむところに興奮します。
  • マジ
    えずき、ガン刺し、鼻提灯 なかなかできる女優さんが少ないジャンルで一挙3人がダラダラえずき汁垂らしてる姿は壮観
  • 2作目も最高!3作目も作って~!
    1作目同様かそれ以上か?なんかドロドロ度が増した気がします。前作観て気に入った方、絶対に裏切りません。 3作目作って!シリーズ化お願いします!
  • 下の口と上の口の関係が逆転
    喉奥生徒会では,オ〇ンコを前儀で楽しみ,口マ〇コでフィニッシュされることを調教されます。オ〇ンコを舐められると,上の口から涎が溢れてくるという体に仕込まれます。口マ〇コセックスにもいろいろ体位があり,ベッドの上に仰向けに寝て,頭をベッドの端から垂らし,上から口マ〇コにピストンが,みんな気持ちよさそうです。マン汁ではなく,涎汁たっぷり垂らして・・・。
  • センターポジションの宿命
    某アイドルグループではないが、これぞセンターポジションの宿命か 篠宮ゆりへ責めが他の二人とは比べものにならないくらいキツイ。 単体コーナーでは、散々イラマを食らいながら、フィニッシュは圧巻の20分ノーカット仰向けイラマで喉奥発射。(巨根&遅漏の地獄イラマ) 特に最後の乱交シーンはやばい。 ゆりには、2対1で犯●れるシーンが多く、他の2人よりスペシャルな地獄コースをお見舞いされる。(終盤では、女優と男優計4人がゆりに馬乗りになり、1番下のゆりは身動きできない状態でイラマ) そして最後は、ぬるい責めでさっさと女優2人が退場するなか、残り5分はゆりの独壇場で地獄イラマ。これまでも相当きついイラマを食らい続けてきたが、最後は本当の地獄。 センターポジションの女は一番きつい洗礼を受けるのは業界では仕方ないことかもしれない。