FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女接吻 板野有紀
がっついたおじさんと濃厚ベロキスセックス、美少女の騎乗位腰振りディープキス、乳首の大きなおじさんに乳首舐め手コキとイラマチオ…ベロ長少女の吐息、唾音色、喘ぎ…あぁ、極上のスケベシンフォニー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 夢。
    こんな可愛い女の子と涎ダラダラのキス。 これは、おっさんの夢である。 腰痛に悩む私にとって、ビデオで男優さんが激ピストンをして女の子をイカせまくっているのを見ると複雑な気持ちにもなるものだ。できれば女子に主導権をとって頂きたい。 そう思いながら日々を送る私にとって、本作は夢のような作品である。と言っても言い過ぎではない。
  • 凄い腰振り
    長いディープキス。いいです。最高。 2番目のオヤジの乳首が大きいのには笑いますが、オヤジの反応が良いのか、楽しんで攻めてますね。 その顔がまた可愛い。 最後の基上位での腰振りは、堤さやか以来の股を開いてガンガン振ります。 しかも乳首攻めながらですから、もう反則です! 顔も良いしスタイルも申し分なし。こんな娘がAVに出るんだから、凄い時代ですよね。
  • たまらないエロさ
    女子高生制服姿の板野有紀とオヤジとの 長時間に渡るディープキス、 そこから丁寧なフェラ、 ねっとりとしたエッチという展開が実にエロい。 特に、騎乗位になってから制服を脱ぎ全裸になって 妖艶に腰を振る様はたまらなく興奮する。 オヤジと美少女という構図が好きな人にオススメです! また、板野有紀は微妙な作品も多いので、 今作は板野有紀の作品の中でもかなりの良作です!
  • 可愛い
    個人的には最高です。 こんな可愛い子が人前ですっぽんぽんで エッチしてるだけで十分興奮します。 しかも、「オチンチン舐めたい」とか「オマ●コ気持ちいい」なんてことまで言ってくれます。 しかもパイパンです( ̄ー+ ̄)
  • 乳首責め最高!
    おっさんが乳首責めされながら手コキされたり、挿入中にも触ってくれる板野有紀ちゃん最高です!
  • 男の夢
    板野有紀さん目当てでレンタルしました。 板野有紀さん、表情をはじめ演技が非常に上手い…… それ故に、引退されたのがつくづく残念でなりません。 ぜひ復活してほしいと思います。 本作品は、板野さんからガッツリディープキスからのHされるという作品ですが、板野さんからこんなキスをされたら……そう思うと、正に『男の夢』的な作品です。 板野有紀さん、本当に素晴らしい女優さんです。
  • 援交ものなのか
    ドグマも、こんな作品をreleaseしているのか。 3000Kbpsなんで画質がイマイチなのは、残念。3000Kbpsでも画質が niceな作品、あるのに … 。 ビラ、色素が付着していなくて、奇麗ですね。 #1 JKコス。この親爺は、小沢かな。 #2 水着。この親爺は、名前不明だな。M男なのか。ハメなしかよ。 #3 JKコス。このアンチャンも、名前不明だな。 私には特に印象的なsceneのない、凡作でした。