FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人潜入捜査官 麻倉憂
お嬢様は、潜入捜査官。周囲から「脅威の美少女」と呼ばれている清純派エリート!!そんな彼女の任務は、媚薬レ○プ事件の犯人を逮捕すること。そのアジトとされる病院に潜入したのだが、逆に媚薬攻撃を受け捕らわれてしまう。そこから始まる屈辱のイキ地獄!!お嬢様は、ゲスな野郎たちの性欲処理肉便器として汚されていくのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(3件のコメント)
  • 素晴らしい
    「麻倉憂を●す」 それだけでたまらない。 一時期のガリガリボディを脱し 多少肉付きも良くなり、そしてあのかわいい顔 めっちゃ興奮します。
  • 犯●れているときの感情を心の声で聞ける楽しみ
    媚薬を打たれ,次々に敵のチ〇ポが,自分のオ〇ンコにはいってくる。入口,Gスポット,ポルチオと,性感をチ〇ポで突かれるたびに,膣内からいやらしい汁があふれ,くちゅくちゅと音がなり響く。感じれいる自分のからだにあせりを隠せない女捜査官・憂。敵に突かれ,感じたとなると,気の強い憂のプライドが許さない。「これは,薬のせいよ。こんなゲス野郎のチ〇ポで,この私が感じるわけがない」と,感じてしまうオ〇ンコを気遣う憂であった。それでも,敵のチ〇ポ攻撃はやむことを知らない。いろいろな体位で突かれまくり,そして中出し。媚薬とともに排卵誘発剤を打たれた憂。妊娠の恐怖がよぎる。また,違うチ〇ポが,憂の中に入ってきた。動かされるたびに,喘ぎ声がもれてします。そして,また中出し。「こんなに中に出されたら,誰の子供かわからないわ」と,妊娠を覚悟する女捜査官・憂であった。
  • なんか萌えます
    麻倉憂が、高飛車な強気な捜査官ってのは、萌えますね! 若干、彼女含め、周りも演技が雑なところが気になりますが・・・ 気持ちは完堕ちせず、最後まで反抗している感じも悪くない それに反比例して、体は薬漬けされて敏感になっていくようすが良かった 脱出する為のオナニー誘惑がエロかった。 そのまま痴女責めでのH挿入まで入れて欲しかった。