FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 石原莉奈SWEET BOX 8時間
癒し系の甘めフェイスにマシュマロボディー!!石原莉奈待望のBESTが登場!伝説美女復活から甘~い性活まで全6作品の中から秀逸なコーナーを厳選収録!!石原莉奈がぎっしりつまった1作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 掘り出しものです。
    3年位前の作品ですが、画質、モザイク処理とも最高です。 「ハメシーン」もドアップで迫力満点です。 石原莉奈さん大変good-lookingでcharmingでした。
  • かわいい
    石原莉奈はかわいい。顔のみならず仕草。ベストなので単調な流れだけど、石原莉奈を知るにはいい1枚。これ以降の単独作品を見ようという気になりました!
  • スレンダー美女のお手本!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク ほぼ性器サイズ 細めながらおっぱいも程よくあり、楽しめる。 顔は整っていて美人でも美少女でもいけそう。 イキっぷりは激しめでエロい。 69では感じつつもガッチリと男性器を握り締めエロ可愛い。 騎乗位は不器用ながらも一生懸命さを感じる。 挿入され突かれると、可愛い声で激しく喘ぐ。 男優を攻める表情はまさに小悪魔! 1シーン20m以上あり充実感あり
  • 1File目-4時間弱-だけですが、興味が尽きなく全部観てしまい…
    復活当初、こういう感じの女優… 石原莉奈を知りたい-初心者向け(私向け)にもなる編集。 1番手は貞松、次「えっ、あっ」若手、 1File開始1時間、黒目隠しソファでバック体勢の奇妙な男優。 どうやら莉奈の「天敵」のよう。 オトナのオンナはそうじゃないんだょ。 尻に指入れて気持ち良くしてくれと何度も。 気に障ることを口にし変な舐めや強要にキレ気味莉奈が 「叩くわょ」と言うと「してくれ」と逆にMっ気…あきれ果て。 パイずり経験無いと言う莉奈に「指でL字を作れ」と教授…これがシミケン。 一種の言葉責めか莉奈は濡れたハズ。面白かった。 後は、イタリアン、原人、小沢さん、イケ面若手…エアキス基調エロ-主観も良し。 1File目男優の顔ぶれからでも、石原莉奈なる存在が少し分かった気がした。
  • 一番いい頃
    超絶美人女優さんのベストな時代の総集編でお買い得だと思います。いまでもattackersでなくMadonnaとかなら魅力発揮出来そうに思います。 でもこの作品オススメです。
  • 8時間堪能できる
    この女優さんは、細身で綺麗なボディの持ち主ですが、プレイ中の気持ちよさそうな表情が素晴らしい。特にご奉仕中に時折見せるとぼけた顔が愛らしく素敵です。本作はそんな彼女の魅力をたっぷり堪能できます。
  • いいAV女優だったなあ 
    だけどそんなに見ていなかったので、改めて。動画だとchapter選択できない ので、まずはアウトラインをつかむべく、超速?で。 で、普通、こういう総集編はrelease順に流れるけど、「復活~悶絶セックス」 「復活~鬼顔射フェラ」「復活~激ピストンFUCK」「ねっとり濃密FUCK」「汗 だくベロチューFUCK」「ハメ撮り3PFUCK」などと続いて、「復活~」は「伝説 美女復活」と分かるけど、その他はタイトル名ではなくて…。まあ、release順 に、chapter名を表示しているのか。最後は「おはようモーニングSEXタイム」。 「僕と莉奈の甘~い性活」からでしょう。 まだ6作あって、だけど「2」はその後releaseされてなくて、本作もそんなに売 れなかったのかな。 あのころはモザが薄くて、niceです。 しかし動画ってchapter選択が出来ないのが泣き所です。動画でも出来るように ならないのかねえと前々から思っているけど。(~_~;) 2012年 伝説美女復活 (12月1日) 2013年 石原莉奈のマジイキガチンコ4本番(1月19日) 石原莉奈の濃厚な接吻とSEX(2月19日) 見つめ合って感じ合う情熱SEX(3月19日 ) 世界最高級ソープへようこそ(4月19日) 僕と莉奈の甘~い性活(5月19日) 莉奈先生の誘惑授業(6月19日) DIGITAL CHANNEL DC106(7月1日) 石原莉奈とヴァーチャルデート(8月19日) 秘密女捜査官(9月19日) カテキョ 超エロめちゃカワ家庭教師 石原莉奈(10月19日) 彼女の姉貴とイケナイ関係 石原莉奈(11月19日)
  • 良いベスト作品
    石原莉奈ちゃんは可愛いです! おっぱいのボリュームはありませんが、スレンダーでエロい。 おじさんが自分の欲を満たすかのようにアナルを舐めたりベロチューしたりと、気持ち良さが伝わってきます。羨ましい!
  • 復帰後最初のベスト
    HMP時代の素朴さがすっかりなくなり、新しいキャラがまだ定着していないのかな。 まだ発展途上という感じがしています。HMPのベスト盤をおすすめします。
  • 大ボリュームで入門に最適
    おっとりしたキュートフェイスに色白のスレンダーボディが魅力的な石原莉奈さん。 今作は大ボリュームで、今まで石原莉奈を見たことのない方の入門に好適です。