この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻美ゆま 2013エスワン8時間Special
1年を振り返る麻美ゆまスペシャルBOX!AV界の最高峰女優「麻美ゆま」が魅せる最高のセックスをたっぷりお届け!激情セックスも癒しのソーププレイも凌●セックスも全て詰まった全10タイトル30コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • さすが...ゆまチンっ♪
    責めて良し、責められて良し...チ○ポ舐めて良し...豪快潮吹き良しって感じでしたねっ♪...
  • 次元が違う!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク ほぼ性器くらい 昔見たことが有り、時間が経っていたのでそんなに可愛くないと思っていたが、有名なので一応購入。 HD画質でよく見てみるととても可愛いお顔! 巨乳なのは知っていたが改めて見るとスリムな体との対比がすごく質感もとろとろで素晴らしい! やはりこれだけ有名な女優は持ってるものが別次元だった!
  • いまでは別のベスト購入の方が良い
    後に48時間ベストが出ましたが、このベストだけに入っている良いシーンはなく、48時間ベストがの購入でよいと感じました、