FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 干物女のぐーたら中出し性活 北川瞳
「北川瞳」が久しぶりに帰ってきました!そして本邦初公開の「ぐーたら中出し性活」を大公開♪外ではしっかり仕事をしている瞳ちゃんのプライベート満載の干物女っぷりはヤバいです!「無防備なこのマ○コ、結構評判♪ま、どうでも良いけどね?」ずぼらだけど生ハメ・中出しが大好評なおマ○コ!~恋愛するより家で寝ていたい。中出しは嫌いじゃないけどね♪~
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 素晴らしい!
    ロケット乳が素晴らしい! 個人的に好きだったシーンは、 ラーメン食べてるときにやられて中出しされるシーンと、最後の水道屋さん(?)とやるシーン! はらんだシーンとか最後にあったら、もっと良かったと思う! ただこの作品は何度も見てしまうほど中毒性があるので文句無しの☆5です。