FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生妄想痴● 瑠川リナ
通学バス、電車、公衆トイレ、更衣室…純真無垢な美少女‘JK’リナを強●的に公然猥褻!ザーメンで汚し犯し続ける鬼畜達!!「もうダメです…お願い、ヤメてください……」泣き叫ぶ少女を誰も助けてはくれない。強引に捻じ込まれる猛りきった男達の肉棒に恥辱の大量失禁を漏らす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • バスや電車で痴●されるところ~中々よかったです
    瑠川リナちゃんが今回(1.通勤バス2.更衣室3.走行バス4.公衆トイレ5.満員電車)の中で妄想で痴●達に凌●され捲る筋で痴●の好きな人にはいいと思いますね。見所はバスや電車の方が良くて?の大島丈との痴●fuckがお勧めです。 前半~バス→横の男→チ○ポF抜き..やや不満。?は通勤バスで吊革で犯人→大島からスカート捲られ→下からのカメラアングル→◎で身体をローターで責められ→周りの客→傍観し.窓越しの外の景色もリアルで良。次は後部座席で(背面+対面)騎乗位.立ちバックで犯●れ捲る所はエロさ十分で ?の電車の→凌●シーンは小田切ジュン達に三つ編みセーラー服(可愛くて)白パンテイで凌●はいいのですが→窓の景色が白ぽくてセット内で撮影と解りちょっと残念でした。リナちゃんの女子高生妄想痴●→よかったです。
  • なかなかの乳首攻め
    単独女優の痴●作品です。 顔は見た通り、めちゃくちゃ可愛いです。 スタイルはややスレンダー体型でしょうか。 スタイルの通り胸は控えめですが、おっぱい攻めは上々。 サイズがないので揉みは少ないものの、その分乳首に狙いを定めてます。 特に乳首をコリコリするシーンが多く、ブラを取ったらすぐ摘みに行くくらい 乳首への執着が出ていて良かったです。カメラのズームも効いていました。 乳吸いは体操服や水着の上から吸うものや、両乳吸いがありました。 前者は「透け」感が足りず、もうひとつという印象。 後者はカメラの寄り具合もなかなかで、使える仕上がりです。 巨乳でない女優さんでも、乳攻めに執着すると破壊力があると感じられる作品でした。 他、フェラは5回、クンニは3回あります。 競泳水着のシーンでは濃厚な脇舐め吸いもあって、オススメです。
  • 細い
    昔のだけあって細くてスタイル良かったです!ちょいムチも好きですけどこっちも全然いけます!