FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就職活動女子大生生中出し面接Vol.001
イマドキ女子とは一線を画し、就活に臨む健気で一生懸命な頑張り屋の彼女たち。一縷の希望にかけた会社の面接がまさかのどセクハラ人事の宴だったとは…おマ●コで受ける肉棒の内定着床!丸い尻にまとわりつくタイトスカート、蒸れたストッキング、チラ見えするブラと胸の谷間、その全て性欲の人事考課が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 最高!!
    自分の好きな要素が全部入っていて、最高に興奮しました。 リクルートスーツの就活生。着衣のまま、ストッキングを破って、パンツをずらしてハメて中出し。 こういう作品を探してました。 特に一人目。この子だけで何度も抜けます。 無理やり淫語を言わせて、そのうち洗脳されたのか自ら言うような展開が最高でした。 「私の中に出して、妊娠させてください」 このセリフで、頭の中痺れました。 最の高です!! あえて欲を言えば、内定をたてに強要して、女の子に自分からストッキングを破らせて、自分でパンツをずらさせて、誘うセリフを言わせる・・・みたいな展開があったら最強でした。 スタッフの方がご覧になっていたら最高にしていただけたら嬉しいです。 この勢いで買った二作目はイマイチだったので、この一作目(特に一人目)の路線で三作目を期待します!
  • ありがとう、リクルートスーツ!
    スーツやフォーマルな服装での勤務がマストな会社であっても、リクルートスーツのようなスタイルで稼働する人はまずいないので、リクルートスーツを浸透させてくれた人、ありがとう。 もはや、AVのためにリクルートスーツを生み出してくれたと言っても過言じゃないほどに、グラマラスな女優さんのボディに栄えるコスチューム。 そして今回の演者さんはどれもリクルートスーツがある意味とても似あうルックスで言う事なし!! リクルートスーツで立ちバック、最高じゃないですか~!
  • リクスー就活生のパンズラ挿入3/4
    パンズラ挿入が多く楽しめるシリーズ第1弾。女優含めクオリティ高め。4人目を除き1-3人目は全てパンズラ挿入あり。気になるのは全員Tバックということと、ブラがないこと、パンストをうまく破き切れていないこと。パンツの色模様をしっかり画に映すにはパンストは邪魔過ぎる。かといってパンストを全脱ぎさせてしまうと、4人目のようについでにパンツも脱いでしまうことになりかねない。 女優としては1人目、3人目が特によかった。
  • 最高
    就活生に中出ししちゃうこの内容がめちゃくちゃ興奮しました。 どの娘も良かったですが、まいりさんの困ったような表情で感じながら中出ししてくださいと言うところがとても抜けました。
  • すごい良い
    現実世界ではできないけど男が一度はしてみたいと思うセクハラ面接。力を背景に女の子に命令していく構図は加虐心を刺激された。こうゆう作品にありがちな途中から謎のハーレムに突入したり、わけのわからない衣装を着たりすることもなくvol2を早く見たいと思う作品。もう少し就活生が権力に負けて自分から「ご奉仕させてください」と懇願する感じを強くしたり、二次面接と称して下着を付けずに面接に来させたりとかもあると更に良いと思う。 ただ最後の女の子の時に謎に出しゃばってきた男優はマジでいらない。初めの二人みたいに女の子だけを映しててくれればいい。
  • もっとリアリティーが欲しかった
    リクスー姿の就活女子大生とのSEXが大好きな皆さん(私も含めて)には堪らないシチュエーションですね。 女優さんも基本的には昨今のトレンド(黒スーツ)を踏まえてて、イキっぷりも流石でした。ただ、細かいダメ出しをさせてもらうと、ほぼ100%の就活生がインナー(ユ○○ロなどで販売してるキャミソールなど)を着用(下着の透け防止)しており、そこを徹底してれば文句無しだったです。
  • 個別に配信されてます
    3人目のみさきさんが気になって調べてみたら、俺の素人の動画をまとめたものでした。