この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リアル一般人カップル×真性中出し!! 4 生ハメ挿入1000回ピストンで顔射できたら100万円!!
大好評につき4回目の開催!!毎回たくさんのカップルにご応募ありがとうございます。今回は100万円獲得を目指しご応募いただいたカップルの中から年の差カップルにターゲットを絞り撮影を決行!!若妻や女子大生、新人OL、超絶美人セレブを彼女に持つ一般カップルがカメラの前で『生ハメ!』『生中出し!!』一般カップルのリアルセックスを一般公開しちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 香椎みなみさんと4人目だけで良いです。
    香椎みなみさんは全裸で正常位挿入、バック、騎乗位、一旦抜いて男優は香椎みなみさんにフェラされ、 香椎みなみさんはバイブをクリに当てられて痙攣、痙攣したまま正常位でピストン再開で発射。 2人目は正常位挿入、対面座位、一旦抜いてバイブ責め、立ちバック、また抜いてバイブ責め、正常位で顔射。 3人目は正常位挿入、バックで中出し。 フェラされながらバイブ責めして正常位で2回戦が始まり、騎乗位、対面座位、松葉崩し、正常位で発射。 4人目は正常位挿入、対面座位、騎乗位、一旦抜いてバイブ責め、正常位、 松葉崩し、正常位、一旦抜いてバイブ責め、松葉崩し、正常位、バックで顔射。 途中途中の司会者の女性のアナウンスは邪魔以外の何物でも無い。 ピストン中もアナウンスするので女優の喘ぎ声に被る。
  • 1000回ピストンは無理としても・・・
    ゲーム性重視の為に男女のイクタイミングのズレがマイナス要因に見えます。 旦那が遅漏気味で奥さんを連続イキさせるシチュエーションなどに発展すればプラスに働いていると思うのですが中々上手くいかないようですね。 焦れったさがプラス作用と思えたのは4組目ですかね。 女の子のビジュアル含め一番良かったです。