FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン誘惑 痴女教師 紅音レイラ
ノーパン見せつけ誘惑して男根喰らうマンモロ聖職痴女・紅音レイラ!!ノーパン・マンモロ&美巨乳を見せつけ誘惑して相互オナでクリを弄くり回し痙攣イキ!美尻を突き出し猛烈な乱打ピストンに大絶叫昇天!激指マンに連続で大量潮を撒き散らし肉棒をWフェラ!巨根で子宮口を猛烈に突かせ美巨乳揺らし絶頂!「もっとオマンコの中、掻き回して…で、出るぅぅぅお潮出ちゃうぅぅぅ」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ノーパンスタイルのヤリマン女教師
    こんな女教師いるわけない。 ノーパンスタイルのヤリマン女教師,紅音レイラ。 ちょびマン毛のオ○ンコは,ヤリマンの象徴。 私生活では,中学の頃からヤリまくりだった女が,AVで女教師に扮する。 生徒はもちろん,同僚の男子教師にまで手を出す淫乱ぶり。 Wフェラ,3Pでの2穴同時使いも軽くこなす。 全体的に,衰え知らずの性欲をAVで見せているけど,レイラならもっと出来る。 まず,エロすぎる顔面や口内を破壊するかのようなプレイを受けてほしい。 そして,オ○ンコプレイは,ザーメン中出しはヤラなくていいから, 機械によるピストンを受けてほしい。
  • ハマり役
    ヤンキーっぽい見た目と声がすごく好きでした。おっぱいも美乳でスタイルも良くてエロいです。イってる姿もエロカワです。それとアゴのところと首のところのホクロもイヤらしくて良いです。 こんな痴女教師いるわけないけどレイラちゃんみたいな見た目だったら本当にいそうでハマり役だと思いました。
  • エロすぎの教師です。
    エロすぎ教師の前で生徒がタジタジです。 最初から最後まで痴女好きにはたまりません。