この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女湯で人妻が出会ってしまったレズビアン
学生時代から腐れ縁の怜とせせらはお互いが結婚してからもたまに会い近況を話しあうような仲だった。しかしせせらはここ何カ月か、怜の口から夫の悪口が多くなってきた事を感じていた。そんな怜を見かね、せせらは「温泉に一緒に行かない?」と旅館に誘うのだが…。そしてやって来た温泉旅館。女将・ゆいの笑顔と、温泉に心も身体もリラックスをする怜。しかし体温も上昇したその頃、女将のゆいがおもむろに女湯にやって来て…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 大場ゆいさん
    大場ゆいさん。美人で完璧な身体で十分ですね。他の女優がおまけにしか見えない
  • 杏堂怜と大場ゆいのレズは最高
     2人とも肌が綺麗で乳房の大きさも良く、 見応えがあります。  特に杏堂怜のアンダーヘアは美しく、 抜群にそそります。  大場ゆいのうまさもありいい作品です。
  • 温泉レズ系では、最高作かも
    なんと言っても、大場ゆいの責めが素晴らしい ノンケの杏堂怜をレズテクで、堕としちゃいます。 最初は拒むものの、雰囲気と押しと、レズテクで、あっと言う間に理性崩壊 果てしなく、逝かせまくります。杏堂怜の敏感感度もなかなかで、終わりの見えない 大場ゆいのレズ責めは、溜まりません。 温泉の湯舟だと、場所的に、エロさを演出するのが難しいが、全然違和感なく むしろ、その環境が興奮出来ます。 道具もなしでここまで攻め立ててくれると言うこと無しです。 きっかけ作りの脇役の春川せせらもいい感じです。
  • 美乳同士
    女優は皆良かった。大場ゆいと杏堂怜の美乳同士の絡みは良かったが、ゆいが怜を強引に一方的に責めまくるシーンは好みが別れるのでは。嫌がる相手を無理やり責めるスタイルはこのレーベルの作品に多いのだが、個人的は好みません。 もともと同性の体に興味のある二人が、好奇心からお互いのおっぱい、体を触り合ってるうちに興奮しちゃって、ていうような展開の作品が見たいです。
  • さすがです大場さん
    スノッチとのレズ解禁から瞬く間にレズテクを開花させた大場ゆい見事でした ただもう少し濃厚さが欲しかった
  • 昭和型裸体の杏堂怜が良い
    温泉旅館なので裸体を堪能できる作品。特に杏堂怜の都会過ぎないウブな顔だちと、張りのあるGカップ巨乳の昭和型裸体が良い。 大場ゆいと春川せせらのキレイな都会型裸体も美しく、ビビアン社らしいレズ作品で普通に良い。
  • 攻守逆転希望
    大場ゆいは責めもできるが、本領は受けた時だと思う。 そういう意味では攻守交代してほしかった。
  • 演技は素人レベルでやり過ぎな所も
    キャストの皆さんは肌が綺麗です。 道具無しなのは良かった。 高身長の大場さんと小柄な杏堂さんと身長差レズ。 春川さんはサブでトリプルレズではない。 大場さんと杏堂さん二人が中心。 演技は素人レベルだが絡みは悪くはない。 最後の絡みは熱度も高い。
  • 伶さんは 将来が楽しみな女優さん
    最初は 伶さん大丈夫かなと思ったけど 最後の絡みは春原未来さんみたいな感じになってきた これは将来楽しみな女優さんが 出てきたなあ?