この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン全裸奴● 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 藤咲エレン
Fitch専属爆乳美女・藤咲エレンが人生初のパイパン解禁!年下のくせに立場を利用して社員の俺をクズ扱いして毎日罵るバカ社長へ復讐することを決心する。新婚で浮かれているアイツの新妻エレンを犯して徹底的に調教してやる…。元・グラドルだというエレンが一人待つ新築マンションへ押し入りマン毛をつるつるに剃りあげて携帯で撮影して言いなりにさせ、パイパンマンコを肉棒で犯しまり中出し全裸奴●に仕立ててやった!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • パイパン
    パイパン万歳!。相手役の攻めも良い。 可愛い。長身女性って H。
  • エレンちゃん最高
    NTRでエレンちゃんが間男に堕ちるストーリーに興奮するよりも、エレンちゃんの素晴らしいカラダを観て興奮する作品だと思います。 きめ細かな白い肌、大きく張り出した釣り鐘状の乳房にピンクの巨乳輪、クビレた腰と剃られたてのパイパンマ◯コ。観てるだけでヨダレが出そうです。 エンディングで旦那の会社のデスクの上に立てたバイブにM字しゃがみで挿入する堕ちた姿を旦那に見せ付けるシーンが良かったです。
  • エロいのだが、モザイク処理が今ひとつ
    このシリーズ好きなのだが、少し前の作品からモザイク処理の粒度が劣化している。せめてマン筋がわかるようにしてほしい。
  • イヤらしい乳輪
    この牝犬、大きくてイヤらしい乳輪をしています。バック、騎乗位で振り回される乳房はめちゃくちゃイヤらしいです。パイパンマンコはやりすぎで変色していますが、モンキーで犯してやりたいです。
  • 全裸シーンの多さは結構なことですが。
    ドラマ仕立ての作品なのに、 シーンが代わっても、女優さん、ほぼ全裸・全裸・全裸です。 着衣プレイが嫌いな小生にはもってこいな作品のはずですが…。 旦那が経営する会社の社員・白玉に脅されて 社長夫人の藤咲さんは全裸にされ剃毛される。 そのまま絡みか、と思いきや、 そのシーンは剃っただけで終わり。 別日に社員が来たシーンでは、 既に全裸でテーブルにのっかり、社員がその様子を「おかず」に1食。 会社の会議室のシーンでも既に全裸。 その姿で会社まで来たんかい? 再び自宅での旦那に見せつけ4Pでも全裸でスタート。 とにかく「全裸」なら文句言わねーだろ、オメーら! と制作陣がドヤ顔で叫んでる姿が目に浮かびます。 思い違いもいい加減にしてほしいです。 ストーリーの流れに沿わない、全裸演出。 女性が命令されて、嫌々パイパンの全裸体を曝け出していく様子こそ、 このシリーズの見所と思うのですが、そんなシーン、全く無し、です。 これじゃあ、ずっと全裸でも気にしない、 「全裸家政婦」の世界です。 藤咲さん、髪型も変えて大人っぽく、 自慢のエロ乳輪の爆乳は画面一杯に暴れまくってます。 初剃毛までしてよく頑張って下さいました。 運悪く、変な制作者に当たってしまいましたが、 今後もエロ乳輪、期待しています。