この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親金縛り相姦 風間ゆみ
一人息子のタカシを亡くして一年、母・ゆみはタカシの部屋を整理する事ができなかった。今日はタカシの命日…勇気を出してタカシの部屋に入るとエッチな本やDVDが沢山出てきて戸惑いつつもどうしようもなくエロい気持ちになってしまい自慰に耽ってしまう。しかも、なんだか誰かに見られているような気配を感じると急に身体が動かなくなってしまう。「まさかこれって金縛り…」戸惑うゆみに近づく怪しい気配の正体とは!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • パケ写のアングル最高
    ストーリー的には今一だが?ゆみDVD全て満足 風間ゆみDVDはずれなし 下着姿が素晴らしいので下着姿だけでも見る価値があるVUNES全て購入。
  • パケ写もいい。綺麗なゆみさん。
    内容はともかくとして、風間ゆみさんが、とても綺麗。バストが強調されている撮影で、衣装もゆみさんの特徴を出そうと、努力している。限られた予算で製作されている現在のAVメーカーさん、大変厳しい時代ですが、風間ゆみさん主演なら、なぜかいいのです。
  • これは
    このアイデアは、良かった!シリーズ化だな! 風間ゆみは、やっぱ、まだまだエロいですね! 幽霊とのエアー感の出し方も良かったし、見えないふりも自然で良かった。 女優さんの演技力にかかってしまうかもしれないが、シリーズ化を
  • 企画倒れの中途半端
    残念ながら風間ゆみのよさが出ていない。ジャンル的には「いやいや 止めて」系だが、それにしてはちょっと迫力不足。最初のお決まりのオナニーシーンから興ざめ。監督の目線の嫌らしさも出ていない。