この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ナマで入っちゃった!」美人デリ嬢のオイル素股でチ●ポをマ●コに擦り付けてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずがナマ中出しまで許しちゃったドスケベA級デリ嬢
デリでやってきた風俗嬢が超可愛かったら…新人の「ひかる」ちゃん、「怒られちゃいます」なんて言いながら身体を波打たせてイキまくるひかるちゃんに強引に中出ししたらご機嫌ナナメになって…。同じく新人の「えみり」ちゃんは、ヌルヌル大好き。「一瞬だよ」と言いながらナマ挿入で気持ち良さ気に腰を振り「イッちゃう」。騎乗位素股が得意な「みこと」ちゃん、「あっごめんなさい入っちゃった」なんて軽いノリでナマ挿入中出し「中でイカなかった?」って聞かれたけど…。2度目の指名を忘れてた「もな」ちゃん。「又、指名してくれるなら」と生挿入OK。勿論中出ししちゃいました。初指名でやってきたのは新人で恥ずかしがるところが可愛い「みほの」ちゃん。騎乗素股で「えっコレ入ってる?」なんて簡単に挿入OK「お店に言っちゃダメね」と釘を指すなんて常習犯?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 好きな女優です
    1人目紺野ひかるさん、2人目鈴原エミリさん、3人目司ミコトさん、4人目武井もなさん、5人目みほのさん、いずれも良かったです
  • へぼカメラと、やや粗めのモザイクが、彼女らの頑張りを台無しに
    1. 紺野ひかる。 すごく頑張っています。 8:39分あたりからのテカテカボディでの素股ぶりとか良い感じです。 ただ、カメラが寄らないがために、ぐっとくるものがないのが惜しい。 2. 鈴原エミリ。 一番楽しみにしていたパートでしたが、全く寄ろうとしないカメラが最低。 ほぼ、ずっと真横からの固定アングルばかりで、様子が全然分からない。 寄らないダメダメカメラのせいで、良い女優を起用してても、全部台無し。 3. 司ミコト。 素股時に、手コキ素股で、局部をおおってしまっているので、チンポの擦り具合が分からない。 すごく素敵な人で、プレイも頑張っているのですが、惜しい。 4. 武井もな。 初見。貧乳ですが、ボディが、染み1つないのでは??と思えるくらい、とても綺麗なのが素晴らしかった。 素股ぶりも良かったですが、接写してほしかった。 5. みほの(坂口みほの)。 初めて見たのですが、とってもキュート。 プレイも語りも良かったのですが、接写に乏しいのと、モザ処理が、やや雑なのが残念。 総じて、人選が◎。しかし、へぼカメラと、やや粗めのモザイクが、彼女らの頑張りを台無しにしています。 いつも思うのですが、こういう局部ものは、映すべきものを映さなかったら、ダメダメって事です。 昔ほどひどくはないけど、今の時代からは、やや粗いモザイクと、寄らないカメラの両方で損をしている作品です。惜しい。
  • まぁ、よかった
    内容は楽しめたが、全体的に変化が、ないので飽きはくる。 ただ、女優はかわいい子が揃っているので、よかったです。
  • 5人分でボリュームは十分
    入れちゃいけない風俗ネタや近親物、レ●プなどで入っちゃった瞬間と中に出されたときに最高の表情ができる紺野ひかる しかし入ったときに顔が映っていないのが残念 5人分と人数は多いのでボリューム的には十分 ただ、あまり変化はないので後半飽きてくる