この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 屈辱の奉仕 不正行為の代償 夏希みなみ
ある会社の経理部で働く人妻みなみ。彼女は自身の立場を利用し不正行為を行っていた。ある日みなみの不審な行動に気づいた男はみなみに問いただす。男は黙っている代わりにカラダを出せと要求する。みなみは抵抗したが、不正発覚を恐れた彼女は男に従ってしまう。男に秘密を握られ、カラダを弄ばれてゆくみなみ。男の要求は次第に激しく、変態的になって行き、従うみなみも変態行為に溺れていった。男から呼び出された座敷で、男から求められ従う。イカされ放心状態で縛られると、襖が開き、隣の部屋から同じ会社の社員たちがなだれ込んできた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 是非HDで見るべき最高のルックス
    素晴らしい腹筋は言うまでもないが、この女優さんの素晴らしい所はとことんスタイルを維持していた所ではないか。 特に腹筋は日々入念に絞っていた印象。カラダの他の部分から察するに、腹筋のトレーニングに付随した上腕、広背筋の美しさが目立つが、これらはあくまで腹筋を作る過程で身に付いたもの。 かなりストイックにやらないとここまでキレイに割れた腹筋にはならない。 セールス面で、かなり腹筋が強調されすぎた感はあるが、この女優さんの一番の魅力は美人顔であると思う。そして、今作のようなロングヘアも似合う。 数少ないAVのカリスマと言える存在だろう。 個人的に朝日奈あかりさん辺りと双璧のルックスです。 何度でも抜けるリピート力、魅力の塊であることから評価は文句なしの満点。 個人的に気にしない方だが、この美しさを楽しむには是非HD版の視聴がオススメです。
  • 高身長、ナイスバディ!
    凄く色気のある綺麗な女優さんです。本番シーンも凄く感じてるみたいで引き込まれます。引退したのが非常に残念です!もっと早くに出会えてれば・・・。
  • 引退ですか!?惜しい!とてもいいお乳です。
    後半の立ったままで嗜虐されるびんびん乳首は最高です。 つねりからねぶり、吸い、噛みと執拗な男優さんを評価。 右も左も手頃なハリのある乳房を存分に味わっている。 その反応も敏感でよい。彼女はマゾですね。 この女優さんの乳首は逸品ですよ。 噛みちぎって食べたくなるくらいはちきっていて、色ツヤもよし。 引退したのは気に入った金持ちのオヤジが自分のマスコットにしたいので身請けしたからじゃない?
  • ロングヘアー
    結局ショートヘアーでも ロングでも 美人なんで どちらでも抜けます。ビンビンの乳首も最高でしょう。いつもは駄作の多い このメーカーでも 女優がいいと 高評価です。
  • 美顔でスタイル抜群
    設定はともかく,夏希みなみがいい女なので,魅せられます。 見た目は,きつそうな女王様系のお顔だけど,美顔でスタイル抜群。 美巨乳で乳首はビンビン,引き締まったウエスト,プリケツ・・・。 なので,チ○ポはフル勃起。 みなみは,緊縛されても美しさは失わないし, 玩具攻めやチ○ポでの絡みに,オ○ンコ感じて喘いでしまう。 犯●れても性欲が優先。 さすがにエロ女です。 エッチシーンは,総じて抜けるけど,特に,騎乗位で見せるウエストラインが絶品。 腹筋フェチな私は,こんな腹筋を見ると,条件反射のようにチ○ポが勃起してしまいます。 ドラマ調のAVより,単体で,ただヤリまくりのAVに出演してほしいです。
  • 性処理奴●みなみ
    しっかり最初から最後までカラミはかなりエロくてよかったけど中途半端なシーンが多過ぎて残念だった、せっかくいい女優夏希みなみがもったいない。