この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 尻妻の交尾 相原ゆり
結婚6年目のデカ美尻と巨乳がそそる子持ちママゆりさん。生活苦と溜まった性欲で応募してきた。たっぷんたっぷん揺れる乳房…見てるだけで我慢汁が出る美しい尻…。腰を振り、他人のペ●スで悦ぶアホ妻。「すぐゴム着けるから」強引に生ハメ!最後は当然中出し!膣もドテもザーメンまみれで無許可種付け妊娠。AV出演浮気という弱みを握られた奥さんを好き放題弄んだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • deriyo
    なかなかの美人でみどころがあってとてもよい、是非皆さんにも確認していただきたい
  • 悶え姿がたまらない
    美人だが大人しい雰囲気の美人妻。 服の下に隠れた魅力的な肉体。 程よくボリュームある乳房に肉感的なお尻。 何より肌が透き通るようにキレイ。 乳首舐め、電マ責めに我慢しがらも喘ぐ姿、喘ぎ声がたまらない。 浮気妻に精子塗りこみ、中出し決めるのはかなり良い!
  • 如月めいさんですね。
    プレステージからデビューした如月(きさらき)めいさんですね。 ナイスバディてす。ちょっと冷たい感じの表情ですが、髪をアップにしてるからでしょう。ロングだとかなり幼い感じです。
  • いい女
    ビジュアル、スタイルは申し分ない。素人っぽさがかなり強めなので、表情的には今一つかも。
  • 小顔でナイスバディ
    パケよりも顔が小さく、ボディは細身で胸とお尻は一級品です。暗めのシーンが多くエッチは控えめですが、時折出す声が可愛くてエロいです。他の作品も見たくなりました。
  • 期待してただけに不満。
    ストーリーもセリフも殆どなし。女優の素材はいいだけに残念です。      全裸なのにフェラのみ 浴衣や着衣のセックスプレイだけでは不満がつのりました。。一作のみなんでしようかね? この女優さなら他も観てみたいので三点にしました。男優の顔も終始見えないのもどうですかね?