この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 るりママとのやらしい生活 西條るり
ママの美味しい手料理を食べ、お風呂では一緒に洗いっこ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい、そう子供の頃のように…。そんな貴方の夢をエッチで優しいるりママが叶えてくれる! 1寝起きの悪い息子をフェラして気持ちよく起こす。 2エッチなイタズラをする息子にお仕置きのお尻ペンペン! 3叱られて拗ねた息子を慰めようとお風呂で洗いっこ。 4濃厚オイルセックスで極上の眠りへといざなう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 巨乳の優しいママの感じを出し→よかったです
    西條るりさんの主観作品です。B111cm巨乳は柔らかくて迫力満点で顔は可愛くて観る前はどうかなあ?と思いましたが演技も上手くて出来映えはよくて見どころはパイズリ、フェラが多くて濃厚なところ 1.ベッドでこども?にパイズリ、手コキフェラで口内発射。2.キッチンで料理中にち○ぽ→尻コキされ→仕置きで尻叩き。3.風呂でフェラ.泡,(尻&手)コキで発射。4.ベッドでローションでパイズリ、正常位、騎乗位で1回転しバックで突かれ..顔射と 西條さんがこどもに優しく語りかけ特にパイズリは→ち○ぽが巨乳に埋没する感じで迫力がありフェラも濃厚で最後の絡みもカメラワークもよくて実際にファックしている様な感じを出し87分と短い作品ですが西條さん→優しさ、イク時の喘ぎ声や表情もよかったです。
  • お仕置きのシーンが最高
    お母さん役にしては若い気もしたが内容はとても良かった。気に入ってるシーンはエッチないたづいたずらをしてお尻ペンペンされるところ。個人的にはもっと叱る場面が欲しかった。
  • 111センチの爆乳は大迫力だが、中出しがない
    主観映像。白いタイト・スカートと白いキャミソールの上に空色のカーディガンを羽織ったママ「西條るり」に、ベッドで起こされる主人公「健」。「触りたいの?」と訊かれて頷き、手を豊胸に導かれる。キャミソールの胸元から手を挿れる。キャミソールと薄紫のブラをはだけたるりの、乳首を弄って、爆乳を揉む。スカートをまくって尻たぶをしだく。ショーツを下ろし、臀裂を広げてアナル鑑賞。M字開脚させて指で陰核を弾く。パジャマの上着の前を開かれて乳頭を舐められる。ズボンとブリーフを下ろされて、即尺とパイズリと乳首コキと手コキで口内射精。 キッチンで夕食を作るるりの肩を叩く。相手にされないと、スウェット・ズボンとブリーフを下ろして露出した陰茎を、尻に擦りつける。怒ったるりに、テーブルの上で四つ這いにさせられて、平手で尻が赤くなるまで打たれる。 湯船でしょんぼりと膝を抱えれば、全裸のるりに差し向かいで混浴される。「ママと仲直りのチューしよう」と舌を絡められる。手コキ、潜望鏡フェラ、パイズリされる。立たされて胸や陰茎を手洗いされる。るりの爆乳や尻を洗って、尻コキと手コキで射精。 グレーのミニスカとピンクのキャミソールを着たるりに添寝されて、「シューベルトの子守唄」をハミングされる。それでも眠れずにいると、馬乗りされてパジャマの上着の前を開かれ、手でオイルを胸に塗られる。るりがキャミソールと白地に黄色い花柄のブラを取って露出した爆乳に、オイルをまぶす。そのたわわな爆乳で胸を刷かれて、べろキス。るりがミニスカと白いショーツを下ろして露出した尻たぶに、オイルを塗り込む。顔面騎乗されて舐陰。ズボンとブリーフを下ろされて吸茎、パイズリ。正常位、対面騎乗位で爆乳を揺らして腰を振られ、花時計で背面騎乗位にし、後背位で突きまくる。正常位で「あぁん、あぁん、あぁん、あぁぁぁーイクイク、あぁぁーっ、あっ」とよがらせて、大量舌射。「すごい出たわね……これで一緒に寝よう」と微笑まれる。
  • 本番は1回だけ
    西條さんについては語る必要はないと思います。スレンダーボディに爆乳で言うことはありません。 本番が1回しかなかったのが残念です。最初のフェラ、風呂でのパイズリもいいですが、もうちょっと本番シーンが欲しかったです。