この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 物件先で若い学生客に揉みくちゃにされ拒んでいたのに押し倒して騎乗位をするほど発情しまくる不動産の巨乳女
年上で色っぽい不動産レディに惹かれていく男子学生。抑えきれない欲望は2人きりになった内見中の物件で爆発!がむしゃら乳揉み!なめくじキス!スカート内クンニ!暴走する男子学生を優しくなだめる不動産レディであったが勢いに押され次第に感じだす。そして発情した不動産レディは男子学生を押し倒すと騎乗位で腰を振りだすほど淫らに豹変!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 個人的には1人目が最高
    1人目の爆乳の人がものすごく好みでした♪この大きさの胸の人としては、個人的には今まで見てきた中では一番ストライクでしたね。胸の形が素晴らしい♪(まぁ美人ではないし体型的にも万人受けはしないだろうけど...)なんていう名前の女優さんなんだろ?無名の人なのかなぁ...もし知っている方がいたら教えて下さいm(_ _)m ま、爆乳好きで顔にさほど拘らない人であればストライクかもなので是非♪
  • シチュエーションが◎
    どの方もおばちゃん系ですが、シチュエーションは良いと思います。 爆乳好きには、、、たまらんらん!
  • ツボにハマった
    男と女が二人きりで部屋の中…… ましては女性は年上で色っぽい女性…… 地方から上京したての若い学生には、たまらないシチュエーションだと思います。 女性の方も(お客さんという事もあって)優しくなだめますが、若い男性の勢いに押され次第に感じだし、挙句の果てには男子学生を押し倒し、騎乗位で腰を振りだすほど淫らに豹変しますが、特に(3人の出演女優の内、ラストに登場する)水元恵梨香さんの豹変ぶりには圧倒されます。 最初は嫌がっていても、感じ始めてからの豹変ぶりが大好きな自分にとって、この作品は、正直『ツボ』にハマりました。 非常に良い企画なので、大島優香さんや羽田璃子さん、相沢恋さんや夏目優希さん、千乃あずみさん等の主演で、ぜひ続編を製作してほしいです。
  • 名前
    北嶋あん/宮部涼花/水元恵梨香。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • のきなみ巨乳であるが
    ルックスが全員残念すぎる(失礼!) 男優が素人っぽく、顔モザイクがないので、企画の良さと相まって甘めの評価とさせていただきたい。
  • ありそうなシチュ、こんな作品が増えて欲しい
    「不動産レディ」というジャンルと、「見学先の物件で2人きり」というシチュは何かそそるモノがある。「若い学生客」とあるので、必然的に年上の女ということになり、途中から女中心のペースになるのはある意味自然かな。 タイトル通り3人の不動産レディは全員巨乳、1人目はまさに爆乳。ただルックスがやや好みが分かれそう。残り2人は熟女、個人的に雰囲気がかなりあった。 この作品はシリーズ化して、全員20代の若いお姉さんだったり、若チ○コに夢中になって自分から誘惑・・・のような展開も見たいと思う。
  • 途中から発情するのは私の好み。
    北嶋あん タイプではないのでスルー 宮部涼花 もちろん彼女が目的。やはり薄化粧の涼花さんはいい。元気なぺ○スに喜び、上のお口下のお口いっぱいに頬張ってます。やっぱりこの色気とデカイ尻は最高! 水元恵梨香 初見。ブスだけどなんか魅力的。玉舐めフ○ラなんか素敵でした。 モザ親切だから嬉しいです。
  • パケ写は
    きっと大島あいるかと。 素人もんだったり いろんな名前で出演してるね。