この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘すれば花なり〜レズビアンなお姉さまたち〜 浜崎真緒 保坂えり
皆さん、こんにちは。「はるな」と申します。今年の春から都内の大学に入学したばかりのJD一年生です。今日は私のルームメイトでもあり、同じ大学の先輩方を紹介させて頂きます。実はこの2人ちょっと変わった所がありまして…皆さんご察しの通り、もちろんレズビアンなんですが、他にも見せつけ的な…あっ!?先輩!やめて下さい!ちょっと今、皆さんにご説明を…あっ…あん…ダメ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 学生の頃、夢みてた展開
    二人とも可愛い。 真緒ちゃんと同じようなことしてたので、甘い記憶がよみがえりました。 相手もレズってことはなかったので、そうだったらいいなー。って、よく妄想してた展開を観れて、なんだか満足。
  • 全体的盛り上がりが欠ける?
    絡みも ソフトでキスシーンも盛り上がりに欠ける?最後の3Pシーンぐらい女性三人ですよ?ここのメーカー時たまこういう作品が 出てきますね?
  • 浜崎真緒の演技が気になる
    保坂えりはいつも通りの自然な演技ですが、 浜崎真緒の過剰な演技とカメラ目線が気になって 見ていて何となく白けます。 作品の内容自体も盛り上がりに欠けるというか、 成人映画のような中途半端な絡みで、物足りません。