この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋肉質で巨乳なお姉さんのオッパイ丸見えセクササイズ
ジム通いで身体を動かす事が趣味のOLの西尾さんは細身ながらもしまった筋肉質なカラダが美しい。乳首スケスケ、お尻丸出しの変態レオタードで身体を露出させながらの羞恥エクササイズで効率よく発汗します。暑くなり全裸を見せつけて、汗臭いフル勃起チンポをジュボジュボと美味そうにしゃぶりスペルマを絞りとります。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • なかなか良いわ
    検索で見た感じ西尾れむって子らしい。 企画女優であんまり目立って単体作品が無いけど素材は良好。 ムキムキ過ぎなくていいんだよ。 こう少し引き締まっててくびれつつ尻はプリっとしつつ巨乳、腕肩は細くて華奢っていうのがたまらん。インスタで頑張ってエクササイズしてるモデル系女子を匂わせるスタイルが素敵。 体位がマンネリというか、スタイルを引き立てるアングルが少ない感じがしたのは 少し残念。
  • なかなかの美巨乳,引き締まったウエスト,プリケツ
    キレッキレのボッコボコではないけど, ある程度,筋肉質のボディーをしているOL,西尾お姉さん。 なかなかの美巨乳,引き締まったウエスト,プリケツをしています。 太もももいい感じ。 いい体だ!! ピタコスを着て,透け,食い込みなどでエロボディーを強調しながらエクササイズ。 そして,勃起チ○ポ相手に舐めフェラしたり,パイズリ,さらには,SEXしてオ○ンコ中出し。 また,玩具で攻められ,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 ドMっぽいけど,この肉体なので,痴女になって,男を攻めまくってほしかった。
  • ( *・ω・)ノなかなか…
    美ボディと思いますね。 エロマンガから抜け出して来たかのようなラインが際立っております。白い肌に綺麗な乳首、ウエストも細くて映えます。 行為自体はそれほど長くはありませんね。 ひたすら嬢サマのボディラインを堪能していただきたいと思います。
  • スタイル抜群
    可愛らしい童顔で適度に筋肉のついた肉体が素晴らしい。女優は文句なし! 中味は平凡かな。スポコス好きには刺さるかも?