この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 〜32歳音楽講師〜 栞菜まなみ
音楽講師の仕事にやりがいを感じながらも、出張続きで家を空けがちな夫に少々不満を持つ人妻・まなみさん32歳。結婚後、夫とのSEXもご無沙汰で性欲は爆発寸前!我慢できずにAV出演を決意しました。元々弄られる事に悦びを感じるドMらしく、身体を触られる度、敏感に身体をくねらせ悶えまくります!男優とのSEXではあまりの気持ち良さにヨガりまくって夢中で腰を振り乱し連続絶頂!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 脚ガクガクの感じ方が最高
    色っぽいフェイスにほどよく肉付きのいいカラダ。 そして、何より感じやすいエロっぽさが魅力です。 男優2人に責められ、M字開脚で脚がガクガクになって 感じちゃう様には興奮させられますね。 かわいいロリボイスもいい!
  • 色白で綺麗です。
    綺麗に撮影されています、ドラマのパートが短いのが残念です。下からのアングルも良く、胸も揺れているのがまた良いです。 ある角度で撮影されている顔の雰囲気が高橋ひとみさんに似ていると個人的には思います。 おっぱいも綺麗で乳輪もグッドです。 オナニーシーンがあれば、直良かったと思います。(家でこんなかっこでオナニーしています、みたいな感じで)ギリギリモザイクだったら良かったです。あともう少しモザイクが小さいとグッドです。
  • 小柄なロリカワ熟女
    三十路に見えないキュートなルックス、美乳、美ボディ。 甘ったるい声でうるさく騒ぐところは好き嫌いが分かれるかもしれません。 後の作品でも「ダメェ」と声を漏らす事が多く、口癖化してますが、 これはあまり多用し過ぎない方が良いかも。 淫語等の口先演技はもう少し控えて、仕草の演技力が備わってくると大化けしそうな気配はあります。 ライターさんが書いている「第二の篠田あゆみ」という可能性も確かに感じますね。 収録内容はインタビュー+初絡み+フェラ抜き+ミニドラマ+3P。 3本番構成でボリュームは十分です。