この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラ散歩 SNSで知り合ったほのみちゃん 23歳
SNSで知り合った素人娘を口説いてごっくんしてもらう!という新企画その第三弾はピアノの先生をしている、ほのみちゃん23歳!約束の場所に行き、ゆっくりお散歩しながら口説きました!そして、もともとフェラが大好きなほのみちゃんはお金につられ?なんと公園の公衆便所で男2人をフェラ抜き、ごっくんまでしてくれました!そんなエッチなほのみちゃんを二回にわたり口説き、いろんなマニアックなプレイをしてもらいました。(注意)フェラチオマニア作品のため絡みは収録してません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 反応をみて楽しめる傑作
    このビデオとどうして出会えたのかが不思議なんだけど、いつのまにか見ていた。 安っぽいピンクのワンピースを着せて、そのへんの公園で突然フェラさせる。女性の精液を出された時の反応がとても自然で、なんともエロい。 この女優の他の作品がとても知りたい。なんという女優かも全くわからない。誰か教えて下さい。それよりもこの作品が目にとまることがなさそうなのが不安笑。
  • あどけない感じの子にフェラさせる背徳感
    童顔で話し方も幼い感じの子にフェラさせるギャップが良かった。 散歩中にも、この後やることを想像して笑ってる姿がたまりません。 反応が子供っぽいので、ちょっといけない年齢の子に手を出しちゃった感があります。