この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 渡辺もも
今回撮影したのは、真っ白な肌に黒髪が映える正統派美少女・ももちゃん。ディープキスして乳首を撫でると悩ましげに吐息を洩らし、脚を広げると早くもパンツにシミ。指マンすれば1本でもキツいくらい締まりが良く、中をかき混ぜると目をトロンとさせウットリ感じます。挿入すれば、あまりの名器具合に暴発しそうになりピストンを止めると、彼女は腰をクネクネ動かして続きを求め、騎乗位になると円を描くように腰を振って彼女はアッという間に絶頂。精液は口で受け止めお掃除フェラも欠かしません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 何度もイク清純派スケベ
    ぽっちゃり系で好みの体系。見た目清純でおっとりした感じだが、「気持ちいい」を連呼し何度も本当にイッてる。 ゆっくりした正常位では自分から腰を揺らして押し付け、騎乗位でも自分から腰を揺らして果てる様子は淫乱ではあるのだが、可愛らしさや品の良さも十分残していて、それがこの娘のそそるところである。 電マでのブルマ攻め、ブルマを脱がせてパンツの上からの攻めでは息も絶え絶えに逝かされる。潮吹きなど激しさは無いが、この娘の気持ち良さが心地よく伝わってくる作品である。
  • 一番興奮できる
    まゆゆ似の小柄でむっちっりとした黒髪が美しい色白なももちゃんは、制服を着たままスカートをまくりあげられて、正常位、騎乗位、後騎乗位と恥らいながら淫らな姿を見せてくれます。見どころは大きなおしりとむっちりとした太ももを大きく動かす騎乗位での性交です。騎乗位好きと言っただけに、後騎乗位では深く挿入したまま腰を細かく前後上下に掻回す様にくねらせ、自分の世界に落ちてゆきます。その後、後背位、後伸長位と体位を変えながらさっきまで恥らいながら笑っていたももちゃんが顔を歪め、頬を紅潮させて快感に溺れ続けた後に男の精子を可愛らしいお口で受け止めます。この間、スカートをまくりあげての制服着衣での性交でしたが、十分堪能できました。その後、制服姿の口内射精、体育着のを捲りあげてGカップのおっぱいを揺らしながら快感に顔を歪める性交と続きます。制服美少女と性交は、この娘の出演作の中で一番興奮できる作品です。
  • また いつものオヤジが⇒【性交】
    制服美少女が違っても、【性交】する 相手のオヤジは⇒毎度、おんなじです。 このオヤジは、何人の制服美少女と【性交】したら、気が済むんだ(怒) 明らかに【性交】の⇒ヤり過ぎです(怒)(怒) フィニッシュは、いつも美少女の口内・オクチに、大量に 射精します。 ⇒そして、毎回飲ませるが、精液が物凄く濃厚で、ドロリとしてます。 濃厚な精液を飲まされたら、イソジンでうがいして下さい。 オヤジの【性交】は、カメラの前なのに、完全に仕事を忘れて、AV撮影を 楽しんでます。 ⇒公私混同も 甚だしい(怒)
  • 騎乗位!
    渡辺ももちゃんはかわいい顔に色白むちむちロリ巨乳で最高でした。ちょっと不安そうな表情で見つめてくる主観映像はたまらなかったです。好きな体位は騎乗位というだけあってすごく気持ちよさそうでした、むちむちのふとももとおしりで乗られてみたいです。
  • 渡辺ももさんが好きで買いました
    ムッチムチなのに童顔でめちゃくちゃエロいです 本当に学生っぽさがあっておすすめです
  • おもしろい
    この子めちゃめちゃおもしろい。吉村に「おちんちんどんな味する?」と聞かれて「人間の味」とか答えてて笑ってしまった。インタビューで好きな体位が騎乗位と言うだけあって騎乗位になったとたん秒速ですぐイク(笑)正常位でも吉村の尻つかんで腰まわして気持ちいいポイントに当ててたりくそエロい。ほんとに気持ちいと声のトーンが変わって「んあ~きもちいい!」と言ったりするのも良い。こんなエロいのにプライベートでは数年してないというのだから撮影楽しんでるに違いない。ずいぶん昔の作品だが今どうしてんのかなこの子。色尻むちむち好きには最高の女の子です。
  • 素朴な感じがいい。
    どちらかというと地味顔?になるかもしれないが、それがいい。他の作品も見てみたい。
  • 女優さんのカメラ目線が「まぐわい」感を演出します。
    前から気になっていた「制服美少女と性交」 初めて拝見させて頂きました。 女優さんは小柄・色白、ムチ・ポチャ体型で 制服が映えます。 監督の指示か「カメラ目線」が 「まぐわい」感を演出します。 必然的に顔のアップが続くので 女優さんの表情がハッキリ判ります。 ただ、えぐり込む様な接写で 男優さん、女優さんの前にカメラが 陣取る為、気分が盛り上がらない 様子が見て取れました。 このシリーズ、単体女優さんが多数 出演しているのも納得。 ここまで「ド・アップ」が続くと 演技力が要求される為だと思われます。 見ていて不思議だったのは 一本目のカラミで男優さんの 発射シーンが画角を変えながら 二回入っている点、どうして?。 抜けるかと聞かれると「かなり、微妙」 ただ、男優さんの老練な「腰さばき」と 猫の目の様に表情が変化する女優さんを 拝見出来たので、良かったとします。