この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 水谷心音
義父の面倒を見る為、夫の実家でしばらく過ごす事になった心音。だが、卑猥な介護を求めてくる義父には辟易していた。そんなある夜、オナニーをしていた心音は、その現場を義父に見られ強引に関係を迫られる。初めは拒んでいた心音も、義父の愛撫に身を委ねていると体は火照り初め、遂には自分から義父の肉棒を求め出して…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • やはり下の世話
    このシリーズはではいつも最初は抵抗してるけど最後にはジジイのチン○を求めてしまうパターンで今回も同じ、攻めダルマにイカされて最後は中出しされてパターンは同じだけど心音ちゃんが気持ちよくなってるのみたら凄くよかった。
  • この監督は
    この監督の作り方自分はダメ 女優素材がなかなかいいので5つ星ですが
  • 急に?
    口移しや股間を含めて体を拭かせるエロイ介護をやらせたあとにオナニーをしている所を見られてそれきっかけでと言う流れだが あえて普通の介護からオナニーを目撃してエロイ介護をやらせる、もしくは襲い掛かるほうがエロくないか? 嫌がりながら襲われるが逃げ切れず フェラも嫌々指先で持ち舌先だけ それがどこで逆転したのか尿瓶も従順な感じでフェラへ 後半にはキャミソールで介護って 媚薬やら爺さんのチンコが真珠入りとかそういうのがひとエッセンス無いとなんかリアリティに欠ける