この動画の商品情報

セール中 M男パラダイス 12 マゾ男がビンビンに勃起するあんなコトやこんなコト 泉麻那
黒ギャルの汗×唾×体液。M男の前立腺を刺激しまくる超ハードペニバンファック!!!「アナル大好きなんだぁ?すっごい変態だね!」黒ギャル女王様が運動した後、全身にかいた汗を綺麗に舐めとるように命令され…。M男を散々焦らしてから聖水を与える麻那。とことん待たされた後の聖水の味は…?ガバガバのアナルを鬼ピストンで責めまくる麻那。チ●コでもアナルでもイカされるM男!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(9件のコメント)
  • すごすぎる・・・
    ペニバンプレイのことです。30分余りあります。かなり長いですが、全編ペニバンでも良いのでは?と思うほどです。最近は2人で1人を責めるのも多いですが、邪道です。テクのない女が何人いてもダメ。泉のすごいのはあまりいわゆるSプレイではない点。相手の様子見つつ相手を楽しませるようなプレイです。これもやたらとM男を罵るばかりで肝心の腰は全くぎこちない女優とは大違い。ただし、言葉責めはたどたどしい感じなので、そういうのが好きな方にはオススメできませんが、波打つようなしなやかな腰使いは結城みさレベル。現役では最高水準です。
  • 新たな“ペニバン女王”の誕生!!
    チャプター1,2はどうでも良いです。(冒頭から失礼) ご奉仕?とかよくわからんです。 大好物の飲尿も2回ありますが、量、勢い、ともに迫力不足です。煽り方も中途半端。もっとオラオラしてた方が良さが出ると思います。 でも?・・・でもでもでもです! 以前、違う作品の時から、キラリと光るものは感じていたのですが、ここに来てようやく花開いた感じです。 いやぁ~うれしいです!ここに新ペニバン女王の誕生を目撃しました! 一皮剥けたね♪泉麻耶さま 新ペニバン女王として、さらに腕を磨いてください。
  • 黒ギャルAV女優
    私はMじゃないんだけど,黒ギャルAV女優,泉麻那が好きなので彼女の作品は,チェック。 可愛いお顔,焼いた肌,引き締まった極上のボディー,ヘソピ&舌ピ&ド派手なネイル。 ルックスだけでもチ○ポが勃ってしまいます。 そして,この作品ではM男相手だけど,テクも凄い。 特に,ペニバンでのアナルファックは,パンパンと音を立てての激しい腰振りピストン。 チ○ポ相手の騎乗位ファックでも同じだけど,女が激しく腰を振るシーンは超興奮させます。 やっぱ,いいわ泉麻那。 まだ若いのに,さすがにAV黒ギャルのジャンルでトップクラスの女です。 黒ギャルがAVに進出した当初は,RUMIKAが一番抜けたけど, 最近は,黒ギャルAV女優では,泉麻那が最も抜けます。
  • 皆さんの感想通り
    序盤の舐め奉仕は個人的には、必要無いかなと思いました。ペニバンの腰使いが良すぎて、それが全てです 激しさ、グラインドなど
  • 秀逸、超絶な腰使い!!
     これだけの腰使いの出来るのは本職の女王様でもいないのでは?というくらいの激しい腰使い!!ペニバンで責めても、手コキも忘れないッテのもいい。全3チャプター中の1つだけでしか見れないのが残念。  泉麻那さんいいですね。腹筋が割れてるのが分かる位なので元々引き締まってるカラダなんでしょうが、日焼けで更に締まって見えます。  もっとハードな責めに期待したいです。
  • 激しいぺニバンプレイ!
    スタイル抜群の黒ギャル美人「泉麻那」 美巨乳&美尻&美脚&クビレのある引き締まったウエスト!セクシーで美しいカラダが魅力の女優 1.男に体中を舐めさせて、顔面騎乗でおしっこを飲ませる 2.焦らしてからの失禁プレイ。。 1&2は、早送りで十分 3.M男に、激しい腰使いでのぺニバンプレイ。。抜群 背後から語りかけながらの手コキ。。エロい M男を責める泉麻那。。抜群にエロい。。
  • 凄すぎる…
    家宝認定。 この手の作品にもっと出て欲しいな。 手を出して良かった、大当たり。
  • 汗が良い!
    冒頭、黒い肌に光る汗がなんともエロい。 汗にこんなにそそられたのは初めてでした。
  • 御奉仕が長いかも
    泉麻那の容赦ない責めを期待してたが、 3部構成のうち、1部と2部は泉麻那への御奉仕がメイン 奉仕のご褒美に聖水、と同じような構成 3部はペニバンでガンガン責めまくってます 腰の動き、言葉責めもかなりいいです 3部とも泉麻那がガンガ責める構成でよかったのでは…