FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人間酷包 有村千佳
高飛車上司を拉致監禁!日頃のうっぷんを巨根で晴らす!それでも生意気な口をきく女肉にムチ打ち電撃調教!洗脳マシン&3連デンマで脳ミソが溶けるまで悦楽を与え込む!完全に堕ちた肉壺を巨根鬼突き!完全拘束作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • イイです
    この女優特有のエロさが出ておりかなり良い。 「子宮の入口が開いちゃう!」等と、言葉の具体性が 見る方の想像力をかき立て、よりいやらしさを増すことをよく分かっているのだと思う。 通電するグローブもとてもいやらしい。 合格!
  • シリーズ復活してください
    ダルマ拘束ものが久々に見たくなったので購入。 ところどころ古さを感じさせる部分があるものの、今見てもかなりいい作品でした。 前半はがっつり着衣のままのプレイが続くので着衣好き、特に黒パンスト好きにおすすめです。 首絞めはがっつりフェイクですが、マウントとられてバタバタもがくパンスト脚っていいですよね。 そんな感じなので早々に全裸になって欲しい人はやめた方がいいかも。 それにしてもこのシリーズ、復活しないですかね。 捜査官設定とか組み合わせれば一部の層にかなり刺さるものができそうな気がするんですが…。
  • 見どころ多し。
    スーツコス、ローソク+ムチ、包帯拘束の各プレイをちかっちがこなしていると見れば、かなり良しと言えるような気がします。
  • ツボは押えてるとは思うけど。。
    従来の作品の流れとほぼ似ている。序盤の首絞めシーンは要らないよなぁ。 実際フェイクだとすると、他の電流責めとかと一緒で不要。 ギロチン台~ファック。安定。 蝋~電流グローブ?これも。。要らないかな。電流グローブは凄さが分からないのが欠点。 立ち拘束責め。ヒール立ちでの股間責めで、序所に腰が落ちてきて蟹股でイかされる姿はなかなかエロイ。 極太バイブ、電マ木馬は良いけど、頭にかぶせるあれは?意味不明。 ダルマシーン。完堕ち設定は個人的にはイマイチ。パスタイラマは?まぁ、ファックシーンは安定してる。 見たいのはデカチン男優の容赦ないファックとチョット変態気味の拘束イカセシーンだと思う。 有村千佳のルックススタイルは十分すぎるけど常に反応が良いのがメリハリにかけるかも。 ファックでの追い込まれてる感はある。
  • 全般的に良いが
    若干高い。シチュエーションや女優のクオリティは高めだけど、所々Sなシーンで控えめな動きになっているのは残念
  • モザ薄めでいいのですが
    食べ物含みながらのフェラは個人的にいただけなかったです。 女優さんはとても美人で良かったです。もう少しおまんこが見えるカメラワークがあれば良かったなと思います。