この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那に隠れて美尻妻に手を出した俺
肌が綺麗で美尻な人妻たち…旦那が家の中に居るというのに、発情してしまった男達に襲われていく…。日常のエロスをたっぷり収録!!ハラハラドキドキのシチュエーションで襲われていく美人妻のお尻や感じっぷりに興奮すること間違い無し!!是非ご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 出演者
    出演者:谷原希美/川瀬麻衣/大槻ひびき。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 着衣ニット
    着衣フェチにとって定番のメーカー。今作も良いです。二人目のグレーxオレンジのニットもそうだし、最後の白ボーダーニットも。尻フェチど真ん中ではないのですが、着衣半脱がしフェチにとっても、たまらなくセクシーです。
  • カメラと男優がヘタクソ
    谷原希美さんを含めて女優さんは美人揃いだけど何でカメラはすぐにローアングルにするんだろうか?「美尻もの」に期待しているのにローアングルにするからモザイクは大きくなるし、ヒップの形はふくれた大福みたいになる。カメラを下から構えて撮影する自分がプロのカメラマンだと勘違いして自分に酔ってるとしか思えない。男優は男優で兎に角触り過ぎ。もちろんヒップを愛撫するのはいいんだけど一瞬も手を離さないから綺麗なヒップが見れなくてずっとこ汚い男優の手を見さされてしまう。お前たちは主役でもなく期待していないから女優の綺麗な裸の邪魔をしないでくれ。
  • 美尻妻か・・・
    美尻ではない訳では無いですがタイトルからは若干離れている内容に思えてしまいました。 特に3人目のコはトータル的に優れた有名女優さん過ぎる為、逆に美尻観点には遠くなっているとも感じてしまいました。 そういう意味では2人目のコが一番美尻視点で良かったと思います。
  • 何か少し足りない
    3人ともきれいですね。もう少し寝取られ感があると良かったですね。出来れば1人もう1回ずつ見たかったですね