この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 借金の取り立て屋に毎日犯●れ続ける若妻 涼川絢音
絢音に借金の連帯保証人になってもらったが旦那に相談することも出来ない絢音がとった行動は、カラダで払っていくことであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 構成がしっかりしているAVドラマはヌケるね!残念な部分も…。
    チャンとできる役者(男優)が揃うと単なるAVではないね。夜遅くの ドラマ枠に組み込みたいw 涼川さんの両親の演技が見事です。涼川さんの演技はピンク映画大賞 助演女優賞を受賞しているからあたり前ですが、脇の俳優さんがしっ かり演じているのでAVを見ている感覚を忘れるね。 ただ残念な部分があります。取り立て屋のヤクザさんと涼川さんの惹 かれ合うエピソードがないと最後のシーンにならないと思う。 最後のシーンはヤクザが組を抜けても涼川さんと逃げたい思いになる 流れが必要。残念です。でも、切なさで萎えてしまいましたがww ヤクザが旦那のいる前で犯したのは「やさしさ」をチャンと表現して ほしかった。グズグズしてる涼川さんの背中を押したわけですからね。 チンピラ風の男優ヤクザさんに子分がいて、見張りをしているのも手 をぬいていない製作サイドに感服。…あたりまえだの★5です。
  • いいね!
     涼川絢音さんがいい・・平凡なストーリーであるが、それを忠実に描いているだけに、彼女の存在が大きく、綾音さんに引き込まれてしまう。
  • ショートの涼川絢音もイイ
    自らの身体で借金を返済するよくあるストーリーだが ドラマ性でのクオリティーの高さは他のAVと比べると格段によい。 ただ相手が一人だけなのがつまらない。 見張り役の子分も加えた3Pとかがあったほうが良かった気がする。
  • 白肌の裸体は美しくてエロかった
    借金の為に体を投げ出し哀●翔風のチャラいヤクザ男とヤリ込んでるうちに、 何故か愛が芽生えたらしい。有り得ない御都合主義な内容の作品であるw  ヤクザさんなら全身か、せめて背中一面にド派手な紋々がなくちゃね~、 もちろんフェイクでいいからさ。そのせいもあるのか後半はヘナ男に成り下がり、 リアリティー無さ過ぎよw ま、内容はともかく涼川絢音嬢はショートカットが 似合ってきて可愛かったし、ふわりとした白肌の裸体は美しくてエロかった。 涼川絢音ファンなら買っても良いのでは?